WEDDING REPORT ウエディングレポート

2017.12.10
彰仁さま & 実夏さま

想いを伝えるクリスマスプレゼントウエディング

ゲスト数
140 名
会場
BANQUET CYNTHIA

新郎様・新婦様より

この式場を選んだ理由

結婚式を挙げることになり雑誌を見ていて、綺麗な水の滝が一番目に留まりました。
式場見学は2件目でしたが、ブライダルフェアに行ったその日にアクアデヴューで結婚式をしたい!と即決めしたのを覚えてます。

まずスタッフさんに心惹かれました♡笑顔が素敵で私達の式のイメージを引き出して
くれました。また実際にレーザーを使った演出等素敵な演出を見て感動しました。
7月にフェアに参加し12月に挙げることが決まり約5ヶ月でしたが、スムーズに進みました。

こだわったポイント

■料理
参列者の皆さんには料理も楽しんで貰いたくて、試食会に参加して自分達で実際に結婚式で提供されるお料理の試食をして決めました。両親と一緒にディナーのように体験できたこともとっても良かったです。
結婚式が終わってから「料理が凄く美味しかった」「今までの中で一番美味しかった」などの言葉を頂けました。

■ウェディングケーキ
私達夫婦はお互い車が好きで、出会ったキッカケも同じ車だったのでケーキに愛車のフーガにしたいという要望も叶えてくださいました。イラストと写真えを提出して、私達の要望そのまま作って頂けました。

■レーザー演出・花火
初めて見た時からレーザー演出に感動しやりたいと決めていました。好きな歌に合わせて、専門のスタッフさんが要望に合わせ作って下さいました。カーテンが大きく開いて登場する所はお気に入りです。花火の演出も最後のサプライズとして会場の皆さんと見た花火は感動しました。

当日の感想

私達が結婚式を挙げるにあたって両親に感謝を伝えたいと思い、12月という事もあり想いを伝えるクリスマスプレゼントをテーマにしてきました。

妊婦だった私は不安な部分もありましたがスタッフさんのサポートのおかげで無事に進みました。そして私達の要望も一生懸命になって考えて下さったプランナーさんが当日の結婚式の日も自分のことのように楽しみにしてくれて、一番側に居てもらえたことが心強かったです。今でも私達夫婦にとって忘れられない存在です!

またカラードレスは一目惚れして決めたましたが、デザインされた方とドレスの打ち合わせも素敵な思い出です。そして、そのドレスを着て両親に感謝の手紙を伝えることができました。

素敵な結婚式を迎えることができたのは影で支えて下さったアクアデヴューの皆さんのお陰です。これから式を挙げられる方に私達はアクアデヴューで挙げたことに後悔はしないと伝えたいです。本当にありがとうございました。

プランナーからのメッセージ

彰仁さん 実夏さん

改めましてこの度はご結婚誠におめでとうございます。
そして心温まるお言葉を頂きましてありがとうございます。

おふたりの担当プランナーとして当日までお手伝いさせて頂く中で
お打ち合わせでお会いする度に楽しく、おふたりから元気をもらっていました!
いつも3人で笑ってお打ち合わせをしていたのを今でも鮮明に覚えています。

当日は、おふたりとても緊張されていましたね。
その中でも挙式のブーケブートニアセレモニーの
彰仁さんが実夏さんに想いを伝えた瞬間を目の前で見ることが出来て
本当にとても感動しました。

披露宴ではおふたりのご入場から大盛り上がりで、
グッズ、ケーキ、そして本物の車を扉前に飾り
とことんこだわることが出来ましたね!

パラシュートベアーもゲストの方と大盛り上がりで
とても良い雰囲気でした!

そしてお手紙のシーン。
会場中が本当に感動で包まれいつも笑顔な実夏さんが
涙いっぱいの姿は初めて見たので私も思わず涙が出ました。

そして最後の花火。
本当におふたりにとてもぴったりで
とてもゲストの方へのクリスマスプレゼントになったと思います!

この一生に一回の大切なおふたりの一日を
お手伝いさせていただけたことを本当に誇りに思っています。
彰仁さん、実夏さん、またいつでもアクアデヴューに遊びに来てくださいね♪♪
お子様も一緒にぜひお待ちしております。
本当におめでとうございます。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0952-34-1021

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP