STAFF BLOG スタッフブログ

\佐賀県 **総合口コミ1位** 2年連続3度目の受賞/

「今の結婚式に参列したゲストは、参列してどのように感じているのかな?」

今結婚式をしたいと思っている皆様はこんなことを思っているのではないでしょうか。

実はアクアデヴュー佐賀スィートテラスは、

ウエディングの口コミ総合サイト

「みんなのウエディング」にて

クチコミランキング

\佐賀県で2022年*佐賀県総合1位*を受賞!/

2017年【佐賀県総合】第1位

2018年【ゲストハウス総合・ゲストハウス料理】第1位

2020年は【費用満足度・進行演出・式場設備】第1位

2021年【佐賀県総合・料理満足度】第1位

そして!2022年【佐賀県総合】第1位

その他、【料理】【スタッフ】【式場設備】【進行演出】も第1位を受賞!

これまで大切なご結婚式をお任せいただいた新郎様・新婦様、またゲストの皆様

そして関係者の皆様、当会場へお越しいただいたすべての皆様に心より感謝申し上げます。

そんなアクアデヴュー佐賀スィートテラスの秘訣&魅力を

実際の卒花の皆様のお声をもとにたくさんご紹介させていただきます♪

【総合1位の理由】

~口コミに寄せられた新郎新婦様のお声~

その①雰囲気・ロケーション

外からは想像がつかない、大きな滝。

その滝が流れる屋根の中での挙式は水の音がして心地よかったです。

披露宴会場は滝や緑の景色をバックに高砂があり、全面ガラスで明るく、その雰囲気が好きでした。

アイリス会場の真っ白でキレイな雰囲気も好きで、「ゲストからはきれいな会場だね」との言葉を多くいただきました。

 

その②演出・オリジナリティ

元々やりたいことが明確だったため、とにかく実現できるようにプロデューサーさんに沢山確認いただきました。
・待合室の使用用途の変更
・移動導線でのゲスト配慮(椅子の配置等)
・ガーデンパーティーの実施
・料理の細かいオーダー(魚NGゲスト用に2パターンのメニューの用意/キッズ限定フルーツビュッフェの用意/同じ釜の飯を食う、という釜飯演出)
・キッズスペースの確保(ジョイントマットの用意等)
・入場時のBGMの編集、等

結果、ほぼ要望はすべて叶えていただき、非常に感動しました!
やりたい!!に沿って、できることを必死に考えてくださるプロデューサーさんに恵まれ、感謝です。
ゲストからも「楽しかった~」ととても喜んでもらえる1日にできました。

そのほかにもアクアデヴュー佐賀スィートテラスオリジナルのプロジェクションマッピングと入場演出は新郎新婦様はもちろん、お越しいただく皆様にお楽しみいただけるサプライズ演出です。

”皆様と楽しい時間を作りたい”そんな新郎様新婦様にオススメです!

 

その③スタッフ

素敵なプロデューサーさんにご対応いただきました!
当日もスタッフ皆様笑顔で全力で盛り上げてくださり、非常にありがたかったです。
また、美容スタッフさん、カメラさん、BGMさん、料理長さん、どの方も素敵な方々ばかりで打ち合わせも当日もとても楽しく過ごせました!
スタッフさん皆様に心から感謝しています。
本当にありがとうございました!

 

実際にアクアデヴュー佐賀スィートテラスを選んでくださった新郎様新婦様より大変嬉しいお声をたくさんいただいております。

また毎週ブライダルフェアを開催しております♪

口コミで高評価のお料理の無料試食や

最新演出体験をご堪能ください。

アクアデヴュー佐賀スィートテラス キャスト一同

\ 会場のご見学をご希望の方 /

おふたりのウェディングにぴったりな
\ お得プランを知りたい方 /

まずはおうち時間 で
\ 会場について知りたい方 /

当会場の先輩カップルレポートや
\ ウェディング情報を知りたい方 /

~Presented by Dears Wedding~

結婚 結婚式 佐賀県 福岡県 佐賀 福岡 鳥栖 佐賀市 唐津市 小城市 鳥栖市 柳川市 少人数 少人数婚 家族婚 佐賀花嫁 プレ花嫁 結婚式準備 リアル花嫁 卒花 ナチュラル ナチュラルウエディング リゾート シンプル カジュアル 階段 大階段 シャンデリア 佐賀駅 ブラなび 楽婚 Hanayume(ハナユメ) ゼクシィ ゼクシィ相談カウンター アイプリモ ダイヤモンドシライシ ラザール ダイヤモンド エクセルコ ダイヤモンド 4℃ エステ ブライダルエステ わさび プラコレ リゾ婚 沖縄 ハネムーン アルカディア アルカディアSAGA Wedding World ARCADIA SAGA ホテルマリターレ創世 ガーデンテラス佐賀 ホテル&マリトピア マリトピア ゼニス ニューオータニ佐賀 アイランドヒルズ ロイヤルチェスター佐賀 はがくれ 文雅 シャトー文雅 ホワイトハウス伊万里 伊万里迎賓館 ララシャンス伊万里 唐津シーサイドホテル Hotel & Resorts SAGA-KARATSU アルカディア久留米 ブリーズレイ WITH THE STYLE ララシャンス 博多の森 サプライズ  プロポーズ プロポーズリング 入籍届 入籍 婚姻届 ウェディングドレス カラードレス 演出 プロジェクションマッピング 入場演出 料理 互助会 少人数プラン 白無垢 色打掛 和装 袴  コロナ コロナ禍 コロナ禍の結婚式 コロナウィルス 感染症 新型コロナ 感染防止 感染予防 予防 対策 感染対策 

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

アクアデヴュー佐賀スィートテラスの魅力を
フェアでご体験ください

アクアデヴュー佐賀スィートテラスが選ばれる理由 アクアデヴュー佐賀スィートテラスが選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0952-34-1021

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP