ウエディングレポート WEDDING REPORT

2017.5
雄介さま & 愛さま

感謝・感激・古都・宴ウェディング

ゲスト数
16名
会場
BANQUET MIZUHA

新郎様・新婦様より

◆この式場に決めた理由

鎌倉八幡宮で執り行われる神前式に憧れがあり、鎌倉という場所を選びました。
式場見学へ訪れた際、ひとつひとつの質問に対して分かりやすく丁寧に答えていただき、式や披露宴のイメージがとてもしやすく、是非このプランナーさんと一緒に準備をしていきたい!と思い、KOTOWA に決めました!

◆こだわったポイント

両家の顔合わせも兼ねての結婚式&披露宴だったので、堅苦しいものではなく
アットホームな雰囲気で気軽におしゃべりができるような式にしたいというのが当初のイメージでした。

プランナーさんとの打ち合わせを進めていくなかで
“感謝を伝え、皆に喜んでもらえるようなサプライズを用意し盛り上げたい!”
という思いから
“感謝・カンゲキ・古都・宴”というテーマを掲げ、プランナーさんやスタッフの皆さんに相談をさせていただき、笑いあり涙ありのとても素晴らしい披露宴を作り上げる事が出来ました。

◆当日の感想

段葛から鎌倉八幡宮へと向かう道中、多くの方々から祝福の言葉をいただき、恥ずかしさもありましたが時間が経つにつれ映画の主役にでもなったかのような感覚になりました。

披露宴では、祖父と亡き祖母への感謝の気持ちを込めたサプライズプレゼントを用意し親族も含めとても喜んで貰うことができました。

最初の打ち合わせから当日まで約半年間、本当にあっという間でしたがとても充実した時間を過ごす事ができました。

感謝の気持ちを伝えるための結婚式&披露宴でしたが、逆に『素敵な結婚式をありがとう、いい結婚式だったよ』と言ってもらうことができてとても嬉しくなりました。

当日まで支えてくださったプランナーさん、スタッフの皆さん本当にありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

この度は誠におめでとうございました。



今もお二人の人生最良の一日をお手伝いさせていただき、当日を一緒に迎えることができましたことに私も心からの幸せを感じております。

ご親族中心のご結婚式ですが、打ち合わせからワクワクしながらご準備を進めてくださいましたね。

打ち合わせでのお話には必ずご親族の幸せがありました。

おじいさまに感謝を伝えたい、ご両家の繋がりを感じていただきたい、新婦愛さんに想いを届けたい。

そんな愛情に溢れた暖かい時間をご準備から一緒に過ごさせていただきました。



ご結婚式当日はテーマの【感謝・感激・古都・宴ウェディング】の通り、笑顔と涙と笑いに溢れた一日になりましたね。

私にとってもこの先のプランナー人生で忘れる事のできない特別な一日になりました。

こんなにも幸せとご家族の愛を感じていただくご結婚式を一緒に創ることができ、今なおプランナーとしてお二人と繋がっていられることを心から幸せに感じております。


改めてまして、この度は誠におめでとうございました。

この先も大きな愛と笑顔溢れるご家庭を築いていかれますことを心よりお祈りしております。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0467-61-2139

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP