ウエディングレポート WEDDING REPORT

2023.1
和也さま & 菜月さま

【2名】円覚寺PhotoWedding

鎌倉ならではのロケーションで残す

一生の思い出

ゲスト数
2名
会場
BANQUET MIZUHA

新郎様・新婦様より

◆この式場に決めたポイント 立地・アクセス

色打掛を着て、鎌倉でのフォトウェディングが夢でした。
ホームページの写真がどれも素敵で、鎌倉でロケーション撮影をしたい私にとって、ここしかない!と思い、フェアに参加しました。
スタッフの方がとても親切で、それぞれのお寺のいいところを教えてくださり、具体的なイメージができたので、ここなら安心して任せられると思い、即決しました。

◆こだわりポイント その他

髪飾りはお花がいいなと決めていたので、色打掛に合わせたピンクの髪飾りを用意しました。また、撮影したいポーズを事前に伝えておきました。

◆当日の感想

プロデューサーさんには、打ち合わせからとてもお世話になりました。私たちが鎌倉まで足を運べる時間をなかなかとれなかったので、オンラインでの打ち合わせを提案していただき、大変助かりました。
どこのお寺で撮影するか悩んでいましたが、お寺の特徴や実際撮影したときのエピソードなども聞かせていただいたので、具体的にイメージが湧き、円覚寺を即決しました。
当日は雨予報でしたので、外で撮影できるか不安でいっぱいでしたが、小雨で無事撮影できてとても楽しかったです!
せっかくなら晴れがよかったな〜って思っていましたが、カメラマンさんやスタッフの方々が、曇りで逆光もなく、参拝者も少ないので、撮影しやすいですよ!って言ってくださり、一気に心が晴れました!
曇りでしたが、晴れの時とは違う鎌倉のお寺の厳かな雰囲気が引き立っていたので、とても満足した撮影となりました。
スタッフの皆さんに盛り上げて頂いたので、リラックスしてずっと笑顔で過ごすことができ、KOTOWAで和装フォトウェディングをしてよかったと心から思いました。
樋口さんをはじめ、プロデューサー・カメラマンの方々、寒さと雨の中、本当にありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

和也さん 菜月さん

先日は、誠におめでとうございました。
短いお時間と期間の中、素敵なお人柄のおふたりを
お手伝いさせていただきましてありがとうございました。

お着物を着なれているかのような凛としたお姿がとても素敵でした。
当日携わらせていただいたキャストは
おふたりの華やかな笑顔にとても和ませていただきました。

古都鎌倉の街並みと歴史あるお寺をバックに叶えられた素敵なお姿を
これから大切な思い出としておふたりの宝物にしてくださいね。

この度は、大切な記念のお日にちを
KOTOWA鎌倉鶴ヶ岡会館にお任せくださりありがとうございました。

KOTOWA鎌倉鶴ヶ岡会館 ウエディングプロデューサー 樋口

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0467-61-2139

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP