ウエディングレポート WEDDING REPORT

2022.5
宏哉さま & 琴葉さま

【10名】日本一美しいWedding

家族とともに
いつか鎌倉で今日の日を思い出す

ずっとそばにいるね
ありがとう

ゲスト数
10名
会場
BANQUET MIZUHA

新郎様・新婦様より

◆この式場に決めたポイント アクセス 料理

和装と洋装をどちらもしたかったため、鎌倉というロケーションは雰囲気がぴったりだと思いました。
また、スタッフの皆様の雰囲気がとても温かく、こちらの会場であれば素敵な結婚式にすることができると思いました。

◆こだわりポイント お料理

お料理にはこだわりたかったので、プランに含まれているものでは物足りなく感じてしまい、ランクアップをしました。その結果値上がりとはなりましたが、お味も美味しく盛り付けも素敵で、五感で楽しむことができたので満足しています。

◆当日の感想

担当プランナーの方が、新郎母が当日に何気なく呟いていたのを聞いてくだっており、急遽披露宴入場時にジャケットセレモニーを行うことを提案してくださりました。新郎母もとても喜んでおり、そのような気遣いをしてくださったことにとても感動しました。

プロデューサーからのメッセージ

宏哉様 琴葉様

この度は誠におめでとうございます。
鎌倉という地でこんなにも素敵なお2人の新しい門出をお手伝いできたこと心よりうれしく思っております。
ご縁あって、KOTOWA鎌倉の和の雰囲気とキャストとで迎えた一日はいかがでしたでしょうか?

家族でアットホーム、そして形式にこだわらず自分たちの想いを発信できる「人前式」を選ばれたおふたり。
当日決意や想いを口に出した瞬間のあのうれしさとさみしさと感謝と・・
きっと忘れることのできない瞬間だったのではないでしょうか。

ご家族様も同様とってもお2人の門出を祝して
同じ空間を共にし両家が温かく見守ったあの一日はまさに
「日本一美しい和の結婚式」だったと確信しています。

あの日のあの段葛の風景をいつまでも胸の奥に
そしていつでも鎌倉へ戻ってきていつでもあの日を思い出してくださいませ。
楽しかったお打合せもぜひともです^^

またKOTOWA鎌倉へ遊びにいらしてくださいませ。
いつでも私たちは心からお2人のことをお待ちしております。

お2人の末永い幸せをお祈り申し上げます。

KOTOWA 鎌倉 鶴ヶ岡会館 ウエディングプロデューサー 諏訪

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0467-61-2139

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP