ウエディングレポート WEDDING REPORT

2021.11
誠之さま & ひかるさま

【26名party】承認wedding

ゲスト数
26名
会場
BANQUET MIZUHA

新郎様・新婦様より

◆この式場に決めたポイント パーティー会場の雰囲気&料理&立地

鶴岡八幡宮の神前式の後は歩いて食事会場へ移動できることが希望でした。
実際に確認してみて、会場の雰囲気と料理に力をいれているところが気に入りました。

◆こだわりポイント 料理

披露宴、とゆうよりは食事をメインに考えていたので料理は自分たちも実際に食べて納得したものをメニューに入れ込みました。
また、ウェディングケーキは希望していなかとたので、テーブルごとのデザートビュッフェを1つのイベントとして演出できてとてもよかったです。

◆こだわりポイント 結婚式のテーマ

スマイルのテーマ。私たちは結婚式と入籍日を同じ日に決めていたため、列席いただくゲストの方々にも記念日を承認いただく、承認ウェディングがテーマでした。私たち二人の出会いが「はんこやさん」だったことからゲスト一人一人に作成したスタンプをラウンドの際に押してもらい、大切な結婚証明書を作ることが出来ました。ご提案いただいたのはプランナーの樋口さんです。本当に感謝しています!

◆こだわりポイント おもてなし

まだまだ油断できない状況の中、参加してくれたゲストの方々に少しでも安心して過ごしていただけるように、エチケットギフトを作りました。マスクやアルコールジェルなど、会場の雰囲気を想像してデザインしました。

◆当日の感想

あまり自分自身のことを話すことが得意ではない二人でしたが、プランナーの樋口さんはしっかり引き出し、色々なアドバイスをしてくださいました。また、(ケーキ入刀など)目立つようなイベントを入れ込むのではなく私たちらしい演出を考え提案してくれたこと、本当に感謝しています。

当日はあっという間、でしたが家族や親族、友人の一人一人の顔を見たり、みんなで話すことができ楽しい時間を過ごすことができました。
ドレスがキレイに着れるか、ヘアセット・メイクが上手くいくか、など不安や緊張もありましたが当日の写真はどれもとっても笑顔でしあわせな時間だったなぁと感じています^ ^

プロデューサーからのメッセージ

誠之様 ひかる様

先日は、誠におめでとうございました。
KOTOWAの会場におふたりの大切な一日をお任せいただけましたこと
感謝でいっぱいでございます。

おふたりのご結婚式はとにかくゲスト様を大切にされていて
ご列席されるゲスト様が羨ましいほどでした。
お料理も大変こだわりを詰め込んでくださり
デザートブッフェはゲスト様を想いうかべながら
ひとつひとつ決めていきましたね。

おふたりの大切な晴れの日だからこそ
「おふたりらしさ」カタチにしたご結婚式をご一緒に創造することができ
笑顔いっぱいの素敵なお時間に幸せをいただきました。
ご列席された皆様とご一緒に完成させた結婚証明書は一生の宝物ですね。

笑顔溢れる温かいひとときをKOTOWAにお任せくださり本当にありがとうございました。
おふたりと皆様とご一緒に時を刻んだ鎌倉へまたいつでも遊びに来てくださいね。
これからのおふたりの未来が幸せで溢れる未来となりますことお祈りしております。

KOTOWA 鎌倉 鶴ヶ岡会館 ウエディングプロデューサー 樋口

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0467-61-2139

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP