ウエディングレポート WEDDING REPORT

2021.11
拓さま & 優佳さま

【46名party】Special Day♡

大切なゲストの方と楽しい時間を過ごしたい

ゲストの方のために考えた
最高のおもてなし

大切なゲストの皆様と過ごす
Specialな一日

ゲスト数
43名
会場
BANQUET MIZUHA

新郎様・新婦様より

◆この式場に決めたポイント

毎年遊びに来ている思い出のある場所、何年も経ってもここで式挙げたねと言える場所がよく、鶴岡八幡宮での挙式を希望しておりました。小さい頃からKOTOWAさんの前をよく通っていたので、鶴岡八幡宮で挙式をするならKOTOWAさんだと思い自然にホームページを拝見していました。母も事前に、KOTOWAさんで過去に挙げた方の感想を聞いており、料理がとても美味しいと伺っていたそうです。コロナ禍の結婚式だったので親族のみの親睦会兼食事会を考えているとお伝えし、会場を拝見させて頂いたときはイメージにピッタリでビックリしたのを覚えています。私達の予算を考慮しながら、プランを考えてくださる真摯な姿勢に即決させていただきました。

◆こだわりポイント 料理

今までお世話になった方々に感謝の気持ちと、これからもよろしくねの気持ち込めて、私達に出来るおもてなしは料理だと考えました。試食会では2つのコースを食べ比べることができ、メニューを考えることができました。どれも美味しくて悩んでしまうほどでした。自分達で考えるのも楽しかったですが、ここは料理長にお任せし、最高の料理を出して頂きました。

◆こだわりポイント 演出・映像

2月の式予定から11月に延期をしました。その間に親族のみの式から友人を招待することに変更しました。時間もたっぷりあったので、出来ることは自分達で手作りしました。
エンディングムービーは撮って出しも魅力でしたが、昔の写真から現在の写真を写して、今まで思い出と一緒にメッセージを添えました。見ている方からも、あんな時もあったねなど感想も言っていただけて嬉しかったです。

◆当日の感想

緊急事態宣言に伴い延期の連絡をした際、快く対応してくださりありがとうございました。親族のみで打ち合わせを進めていましたが、急遽友人も呼ぶことになり演出など悩むことがありましたが、担当さんがアドバイスしてくださり、安心して進めることができました。テーブルコーディネートとお花を母と一緒に考えたのもいい思い出になりました。待ちに待った当日はたくさんの方々のサポートのお陰で、本当に幸せな1日でした!打合せ中に私が言った好きなキャラクターを覚えててくださり、高砂のナプキンがキャラクターの形になっていたり、寄せ書にも書かれており、担当さんの心遣いが大変嬉しかったです!幸せでずっとニコニコしていたので、ほっぺが痛くなりました!未来の花嫁さんは笑顔の練習をお勧めします(笑)
後日、親族友人からスタッフさんの対応が素晴らしかった、料理は今まで参加した結婚式の中で1番美味しかったと言っていただき、KOTOWAさんにして本当によかったなと思いました。

プランナーからのメッセージ

拓様 優佳様

この度は誠におめでとうございます。
ご契約をいただいてから約1年間のご準備期間、大変楽しく過ごさせていただきました。
コロナウィルス感染拡大という未曽有の事態により、
おふたりもご結婚式を挙げられる上でたくさん悩まれたことと思います。

元々の2月からお日にちをご変更いただいたことで
もともと親族様のみでのご会食から、ご友人の方もご招待することへと形式も少し変わり
より多くのゲストの皆様から祝福され、幸せそうなおふたりを見ていて
私たちもとっても幸せな気持ちになりました。

おふたりがこだわってくださったお料理や
優佳さんが作ってくださったムービーも大好評でしたね。
お仕事もおいそがしい中しっかりとご準備を進めてくださり大変助かりました。

そして、11月に無事お式を挙げていただけたこと、
そしてなによりおふたりの大切な節目の一日にプランナーとして携われましたこと
心から嬉しく思っております。

本当にありがとうございました。

またいつでもKOTOWAでお待ちしておりますので、
鎌倉にお越しいただいた際には是非お立ち寄りください。

これからのおふたりの末永い幸せをお祈りしております。


  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0467-61-2139

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP