ウエディングレポート WEDDING REPORT

2021.11
新吾さま & 亜由美さま

【50名Party】大人シンプル触れ合いwedding

親御様への感謝を伝えてアットホームで

シンプルな空間を創りたい

ゲスト数
50名
会場
BANQUET MIZUHA

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

鶴岡八幡宮から段葛を歩ける唯一の会場というのが決め手でした。3面スクリーンを使ったすてきな演出もこの時代とても魅力的でしたし、会場の雰囲気も自分達のような大人婚にぴったりだと心を奪われました。案内してくださったキャストの方が、とても結婚式をプロデュースすることに命かけてる感じで(笑)お任せして間違い無いと確信できたのも決め手だと言っても過言ではありません!!

◆こだわりポイント 映像演出

SAIBIの会場のスクリーンをふんだんに活かしたくて、映像関係をお願いしました。入場シーンはIZAでハッと驚きとワクワク感を!プロフィールムービーはタイムマシーンで自分達の選曲とマッチした感動的な仕上がりに!新婦と父の再入場は父にサプライズでバージンロードのマッピングを使っていただき、これも自分がかけたかった曲と映像がぴったりにできてよかったです。ゲストの皆さんに映像演出よかったと言ってもらえたことでさらに満足しています。

◆こだわりポイント 会場装飾

もともと新婦がかすみ草が好きで、テーマで感謝を伝えたかったこともあり(花言葉が感謝)、装花は全てかすみ草一色でお願いしました。また、ドレス時のヘア飾りもかすみ草の生花をブーケのようにつけていただけたことも念願叶って大満足です。衣装が打掛とドレスなのでどちらにでもあうかすみ草の量はお任せしたのですが、高砂にも想像以上にふんだんに生けていただけて本当に最高でした!!

◆こだわりポイント ケーキ

芸能人がやるケーキカットみたいなことをしたくて、わがまま言って準備していただきました。大きさに対しての金額などのバランスを最後までがんばってくださったプランナーさんに感謝です。念願通りの大きさとデザインのイミテーションケーキでケーキカットができました!

当日の感想

月一の打ち合わせが毎回楽しみで仕方ありませんでした。お迎えくださるキャストのみなさんがいつも笑顔で挨拶してくださり気持ちよく過ごせました。だからこそしっかり宿題はやっていかねばという気持ちにもなりました。
プランナーさんからのご提案でゲストの皆さんと写真を撮る時に使う犬のプロップスを作成することになりました。コロナ禍なので全卓に1セットづつ作ることにしたのですが想像以上にとても大変でしたが達成感があり、また全部ゲストの皆さんがお土産に持って帰っていただけたのでとても嬉しかったです!当日は初めてお会いするキャストの皆さんからも気さくに声をかけていただき、ゲストの皆さんも素晴らしい接客だったよと気持ちよく帰られたようでした。
自分達の一生に一度のイベントにプランナーさんはじめ、皆さんが力を貸してくださっている感じが毎回涙腺崩壊しそうでした。もっとキャストの皆さんとも写真を撮っておけばよかったと思い返しています。KOTOWA鎌倉の皆さんが大好きです!本当にありがとうございました!
プレ花嫁さんへ♡『一生に一度』というフレーズに背中を押されて後悔のないように思いっきり楽しむことを心からおススメします!

プロデューサーからのメッセージ

新吾様 亜由美様

先日は、誠におめでとうございました。
KOTOWAのキャストを大切に想ってくださるお気持ちが本当に嬉しく
おふたりのスマイルに向けてご一緒にじっくり重ねたお時間が
私にとってなにより宝物となる素敵な期間でした。

おふたりへご提案させていただいたことを喜んで取り入れてくださり
おいそがしい中でもたくさんのご準備をいつも完璧に整えお打合せにお越しくださり
ゲスト様目線でのおもてなしやご配慮がとても素晴らしいと感じる日々でした。

前撮りでわんちゃんたちと一緒に撮影したお写真を嬉しそうに見せてくださり
おふたりの大切なご家族のわんちゃんをお打合せの中で
たくさんご紹介してくださったことがとても嬉しかったです。
当日来れないわんちゃんたちと一緒にいたかのようなお時間を
ゲストの皆様と過ごしていただけて良かったです。

おふたりと当日をイメージしながらシュミレーションをしたり
リハーサルで練習をしたり、スマイルにかける熱い想いがとても伝わってきて
当日は皆様の笑顔と涙が溢れる一日を迎えることができ私自身とても幸せな気持ちでした。

大切な一日をKOTOWAにお任せくださりご一緒に創ることができてありがとうございました。
素敵な思い出が増えた鎌倉にまた遊びに来てくださいね。
これからのおふたりの未来が幸せで溢れる未来となりますことお祈りしております。

KOTOWA 鎌倉 鶴ヶ岡会館 ウエディングプロデューサー 樋口

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0467-61-2139

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP