ウエディングレポート WEDDING REPORT

2021.11
徹志さま & 由華さま

【70名Party】THANKS SMILE Wedding

これからもみんな笑顔で過ごせますように

いままで本当にありがとう

おもてなしを節目の一日に

ゲスト数
70名
会場
BANQUET SAIBI

新郎様・新婦様より

◆この式場に決めたポイント 

もともと和装での式が挙げたかったので、鶴岡八幡宮で挙式ができるということに惹かれました。披露宴会場の和風な雰囲気もとっても気に入りました。自分たちが挙げたい式のイメージを伝えると演出を考えてくれました。また、料理も自分たちの希望に沿って考えてくれて、打ち合わせを重ねる度に自分たちの式がイメージ通りになっていって楽しみで仕方なかったです!延期もして不安もいっぱいでしたが、KOTOWAに決めてよかったです。

◆こだわりポイント

<結婚式のテーマ>
アットホームな式にしたかったのでゲストの席と自分たちの席が近くてゲスト全員の顔がよく見えて良かったです!

<料理>
自分がゲストになったとき料理が1番印象に残っていたので、料理長さんと一からメニューを考えることができてよかったです!

<演出>
神前式だったため、父とバージンロードを歩けなかったので、披露宴の再入場でバージンロードに見立てた演出をして父と再入場しました。

◆当日の感想

当日は2時間半があっという間でした!自分たちの式のイメージを一緒考えてくれるスタッフさんがたくさんいます!お花や映画、料理など、どんどんイメージ通りの式に近づいていくのが実感できて打ち合わせが毎回楽しみでした!コロナ禍で延期になり、本当に式が挙げられるのか不安で泣いたこともありましたが、プランナーさんも一緒に泣いてくれてこんなに自分たちのことを考えてくれているんだなと実感しました。一生に一度の結婚式をKOTOWAにお願いして本当に良かったと思います!ありがとうございました!

プロデューサーからのメッセージ

徹志様 由華様

この度は、お2人の最愛の一日をKOTOWA鎌倉鶴ヶ岡会館にてお手伝いをさせていただき

ありがとうございました。

当初のスマイル日を日程変更し長期間お打合せを行っていたこともあり

言葉では言い表せないほど沢山のお2人との思い出がございます。

時には涙を流しながらお打合せを行った日もございましたね。

どのような時も心の内をお話いただき

その度、担当プランナーとしてお2人と一緒にご結婚式に向けて考えぬくことができることに感謝し

ご案内をさせていただいておりました。


お2人以上にご結婚式当日を楽しみにされておりましたご親族様も

溢れんばかりの感動の涙を流されており

その素敵な表情に私自身も涙が止まらない一日でございました。


ゲストの皆様から沢山の祝福のお言葉をいただき

周りの方々から愛され幸せに満ち溢れたお2人の表情は

今でもわすれることのできない思い出でございます。



お2人の担当プランナーとして

ご結婚式当日だけでなく、それまでの準備期間をも最も近くでお手伝いでき心から幸せでした。

沢山の思い出を本当にありがとうございました。



鎌倉にいらした際はまたKOTOWA鎌倉 鶴ヶ岡会館に遊びにいらしてくださいね。
おふたりとまたお会いできますこと、キャスト一同楽しみにしております。

おふたりの末永い幸せを鎌倉から願っております。
改めまして、この度は誠におめでとうございました。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0467-61-2139

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP