ウエディングレポート WEDDING REPORT

2021.10
隆道さま & 瑶子さま

【20名Party】おもちゃ箱Wedding

ワクワクする
ドキドキする

私たちの好きなもの好きな人

大切な一日に
最高の空間を

ゲスト数
20名
会場
BANQUET MIZUHA

新郎様・新婦様より

◆この式場に決めたポイント 

結婚式は神社で挙げたいと思っていました。それに加えてウエディングドレスを着る披露宴も行いたいと考えていたので、まずは神社と披露宴会場が近い場所を探してました。KOTOWAは神社と近い上に、鎌倉駅からも徒歩で来場できる範囲だったので、参列者の負担が少ないと思いました。

式場を決めるにあたって、他のブライダルフェアにも参加しました。KOTOWAはキャストの対応が圧倒的に良かったです。待ち時間なども、担当スタッフ(関根さん)以外のスタッフさんが、我々を退屈させないように話しかけに来てくれたのが嬉しかったです。

他の会場では、見積もりが終わった後「今決めないと値段が上がってしまいます」と振り込め詐欺のように急かされてしまいましたが、KOTOWAは他の会場も見ることを許してくれました。他と比較しても負けることはない、という自信が感じられ、式を安心して任せられると思いました。

担当スタッフの関根さんがとてもいい人でした。七五三もやっているそうなので、是非またお世話になりたいです。

見積もりも予算の範囲内でした。

◆こだわりポイント 会場装飾

準備期間が1年以上あったので、装飾をすべて手作りで行いました。装飾は来場者にも気に入ってもらえたようで、持ち帰ってくれた人もいて、頑張って作ったかいがありました。
また、カタログには無かったのですが、ナフキンを好きなキャラクターの形にしたいとお願いしたところ、快諾していただけたこともよかったです。

◆当日の感想

担当の関根さんはじめ、スタッフの方々が皆さんとても素晴らしい人達だったので、毎回とても楽しく打ち合わせできました。
打ち合わせの度に手作りのお手紙を用意していたのがすごいなと思っていました(全部保存してます^^)
気がつくと外が真っ暗、という感じで、時間を忘れて話し込んでしまうほどとても楽しい打ち合わせでした。
あと毎回出てくる季節のドリンクが美味しかったです。

当日は新婦が妊娠中だったのですが、色々と気を使っていただけてよかったです。
名前を覚えていなくて申し訳ないのですが、テーマパークでキャストをしていたお兄さんがよく話しかけてくれて、緊張がほぐれました。
料理のクオリティがとても高く、ゲストが予想以上に喜んでくれていました。
新郎の好きなキャラクターをモチーフにしたデザートがとても良かったです。

プロデューサーからのメッセージ

隆道様 瑶子様

この度はお二人の最愛の一日をKOTOWA鎌倉 鶴ヶ岡会館にてお手伝いさせていただき誠にありがとうございました。

ご見学時に初めてお会いし、お2人の好きなもので溢れている空気感に魅了され
絶対にお手伝いしたいと強く思ったことを今でも鮮明に覚えています。

お打合せでは、オンラインお打合せも活用し
画面越しでもお2人の素敵な笑顔に大変癒されるひとときでございました。

スマイルテーマ通り
会場の隅々にまでこだわりが輝いており
お2人らしさ溢れるご披露宴は
お手伝いさせていただいたキャスト全員も幸せな気持ちをいただく一日でございました。

当日はもちろんですが
お打合せから笑顔溢れるお時間を一緒に歩むことができ、心から嬉しく思います。

鎌倉にいらした際はまたKOTOWA鎌倉 鶴ヶ岡会館に遊びにいらしてくださいね。
おふたりとまたお会いできますこと、キャスト一同楽しみにしております。

おふたりの末永い幸せを鎌倉から願っております。
改めまして、この度は誠におめでとうございました。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0467-61-2139

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP