ウエディングレポート WEDDING REPORT

2021.6
裕太さま & 真理子さま

【19名Party】39 thank you wedding

ゲスト数
19名
会場
BANQUET MIZUHA

新郎様・新婦様より

この式場に決めたポイント

♦立地・アクセス
 鶴岡八幡宮での挙式を最優先事項にしており、できる限りアクセスのよい会場を探していました。高齢者も列席予定だったため、鎌倉駅及び鶴岡八幡宮から最も移動しやすいKOTOWA鎌倉を選びました。

♦パーティー会場の雰囲気
 神前式に揃えて披露宴でも和をテーマにしつつ、畏まらない雰囲気でやりたいと思っていました。瑞葉の和モダンかつ採光を取り入れた造りはイメージと合っていたため決めました。

こだわりポイント

◆披露宴
家族への感謝を伝えたいと思い、披露宴の中で扱う曲や食事、ウェルカムスペースなどを考えていきました。自分たちだけでなく、お互いの家族もメインになるようにしつつ、ゆったりとアットホームな雰囲気で行えたと思います。またコロナ渦ということもあり、なかなかお互いの家族が集うことが難しかったため、とてもいい機会だったと思います。

こだわりポイント

◆料理のポイント
KOTOWAの試食会に参加し、実際に自分たちが食べて「おいしい!」と絶賛したものをピックアップしました。シェフミーティングでは細かいわがままを聞いてもいました。(笑)2人で「食事は美味しいものがいいよね。」と話していたのもあり、家族(ゲスト)を迎え入れるのにこだわった点だと思います。おかげさまで家族から料理に関して「美味しかった」と言ってもらえて嬉しかったです。また甥っ子、姪っ子と子どもたちの参加が多かったので、デザートビュッフェ取り入れたのですが、子どもたちだけでなく実際は大人もたくさん食べてくれていて良かったです。

当日の感想

私たちはなかなか休みの予定が合わなかったのですが、2人で一緒に決めたいと思い、打ち合わせにはなるべく一緒に足を運ぶようにしていました。毎回打ち合わせまでに確認することの役割分担が2人でなんとなくできていたので、当日まで焦ることはなかったです。
プランナーさんとはウエディングフェアから担当してくださった方で、最初から最後まで本当にお世話になりました。打ち合わせのたびに作ってくださるカウントダウンやメッセージにもいつもほっこりさせられました。

今後、結婚を控えている方には試食会の参加をお勧めします。KOTOWAのお食事はどれも美味しいのですが、実際に自分たちが食べることで、どんなものをゲストに食べてもらいたいかを再確認できました。また食事の満足度がゲストの披露宴全体の満足度に大きく反映されると思うので、試食会には是非参加して頂きたいです。

プランナーからのメッセージ

裕太様 真理子様

この度はお二人の最愛の一日をKOTOWA鎌倉 鶴ヶ岡会館にてお手伝いさせていただき誠にありがとうございました。

ブライダルフェアの際、真理子さんが大切なご友人様と共にご来館してくださったことを今でも鮮明に覚えています。
裕太さんの想いも懸命にお話してくださっていたこともあり
初めて3人でお打合せをさせていただいた際の喜びと感動は、今でも忘れることのできない瞬間でございました。

毎回のお打合せで必ず大切なポイントを細やかにメモしてくださったり
当日ゲストの皆様にご満足いただく為に一つ一つ丁寧にご準備を進めてくださる姿に
担当プランナーとして何度も幸せな気持ちをいただいておりました。

当日はおふたりらしさが会場いっぱいに輝いており
皆様の笑顔に花が咲き誇っておりましたね。

当日はもちろんですが
お打合せから笑顔溢れるお時間を一緒に歩むことができ、心から嬉しく思います。

鎌倉にいらした際はまたKOTOWA鎌倉 鶴ヶ岡会館に遊びにいらしてくださいね。
おふたりとまたお会いできますこと、キャスト一同楽しみにしております。

おふたりの末永い幸せを鎌倉から願っております。
改めまして、この度は誠におめでとうございました。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0467-61-2139

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP