ウエディングレポート WEDDING REPORT

2021.3
陽介さま & 来さま

【2名Party】エーデルワイスウェディング

ゲスト数
2名
会場
BANQUET MIZUHA

新郎様・新婦様より

この式場に決めたポイント

鎌倉での挙式に興味があり、フェアに参加しました、そこでアルバムや映像を見せていただき、「もうここしかない」と感じその日の内に契約しました。

こだわりポイント

◆挙式
鶴岡八幡宮で神前式をすることを第一に考えました。
フェアに参加した時の担当者さんに「神社はずっと残り続ける」と言われたのが強く印象に残っています。
今考えると、その言葉が無ければまた違う選択をしていた可能性もあったのかなと思っています。

◆披露宴
家族、親族だけの少人数での会食スタイルの予定で、少人数でもどれだけ思い出に残る内容にしようか考えていたが、コロナでの1度目の緊急事態宣言により式を延期、延期した先で2度目の緊急事態宣言があり会食そのものを中止、新郎新婦二人だけの食事に変更しました。
その時点で新郎のモチベーションはかなり下がっていて、正直言うと、もうどうでもよくなってしまっていました。
そんな時にプランナーさんや衣装の担当者さんの暖かい後押しがあり、前向きに考える事が出来ました。
こだわりは“二人でも楽しく、プランナーさんとの最高の思い出を作りたい”です。

当日の感想

打ち合わせで意外にもこだわりを見せた新婦、シンプルであっさりした内容で良いと思っていた新郎、そしてとても親身になって話しを聞いてくれ、素敵な提案をしてくれたプランナーさん。
上手くバランスが取れた3人だったんだろうなって思っています。
一生懸命知恵をしぼって考えた会食も、突然の緊急事態宣言で延期、2度目の緊急事態宣言で会食を中止、2人だけの食事になってしまいましたが、プランナーさんのサプライズで2人だけとは思えない素敵な食事会になりました。
そのせいで新郎はKOTOWAロスに突入、もう打ち合わせをする事も無いんだなぁと思うと寂しくて胸にぽっかりと穴が空いたような感覚です。
本当にすてきな思い出ができました。
ありがとうございました。
これから結婚式を挙げる人達へ。
「なるようになる!諦めないで前へ進もう!」

プランナーからのメッセージ

陽介様 来様

この度は素敵なウェディングレポートを誠にありがとうございます。
お写真やメッセージを拝見するだけで、おふたりのご結婚式とそれでまでの旅を今でも鮮明に思い出すことができます。
ご結婚式からお日にちが経った今でも、こうしておふたりが大切にされていた想いに触れることができ
キャスト一同大変嬉しく思います。

ご日程変更をされ、悩むことも多くあったかと思います。
その中でも常に前向きにご準備を進めて下さるお二人を最も近くでサポートできましたことは
私にとって宝物のような期間でございます。
憧れであった八幡宮での挙式は大切なご親族様に見守られながら叶えることができ
お食事会は一年以上共に歩んだKOTOWAのキャストと思い出深いお時間を刻まれていましたね。
各セクションのキャストが一目見ようとお二人のもとに駆け付けお祝いのお言葉を届けていた姿に
お二人と当館の全キャストとの絆を感じ感動いたしました。

ご結婚式当日のお二人の溢れんばかりの笑顔と感動の涙、そしてそれまでの旅は一生忘れることのできない尊い期間でございます。
お手伝いさせていただくことができ心から幸せに思います。

改めまして、この度は素敵なウェディングレポートを誠にありがとうございました。
5年後も、10年後も鎌倉でお会いできますこと心より楽しみにしております。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0467-61-2139

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP