ウエディングレポート WEDDING REPORT

2017.11
雄介さま & 春奈さま

リラックスウェディング

ゲスト数
90名
会場
BANQUET SAIBI

新郎様・新婦様より

式場を決めた理由

新郎新婦共に鎌倉に由縁があった為、第一に鎌倉で結婚式をしたいと思っていました。
その中で、鶴岡八幡宮で神前式をしたいと思い、KOTOWA鎌倉は鶴岡八幡宮まで近く、館内もとても綺麗で、
何よりウェディングフェアに行った際に説明していただいたプランナーさんと
お話がすごく合ったので、KOTOWA鎌倉で披露宴をすることに決めました。

こだわったポイント

結婚式というと堅苦しいイメージがありますが、親族・ゲストの皆さまがいつもの食事の席のようにリラックスした時間を過ごせる雰囲気作りにこだわりました。
私たちはナチュラルな素材が好きだったため、卓上などはベージュ・ブラウン系、
お花は緑と白でまとめ、小物は手作りをして皆さまがリラックスできる空間作りをしました。
KOTOWA鎌倉は「和」のイメージが強いかと思いますが、
館内はブラウン系でシックな内装なので、「ナチュラル」な色合いのものともマッチして「和」とはまた違った雰囲気のナチュラルな会場になっていたかと思います。

当日の感想

挙式・披露宴共にあっという間でした。
ウェディングプランナーさん・スタッフの皆さまの対応もとても丁寧で、
お料理も本当に美味しく、とても素敵な時間を過ごすことができました。
私たちが感じた通りに、親族やゲストの方々にもお料理が美味しかった!スタッフさんがとてもよかった!と感想をいただいております。
鶴岡八幡宮で神前式ができ、KOTOWA鎌倉で披露宴をすることができて本当によかったです。
もう一度やりたいくらい楽しい時間でした。
本当にありがとうございました。

プランナーからのメッセージ

雄介さま 春奈さま
素敵なお言葉を頂きましてありがとうございます。

改めましてこの度はKOTOWA鎌倉 鶴ヶ岡会館にてお二人のご結婚式をお手伝いさせて頂き、誠にありがとうございました。
素敵なお二人とこのご縁を頂戴できましたこと心より嬉しく思っております。

お二人のスマイルテーマであった「リラックスウェディング」
お二人とゲストといつものように笑って過ごしたい!人生の節目として親御様に見てもらいたい!感謝の気持ちを伝えたい!と
初めてのお打合せでたくさんお話してくださり、このテーマを決めましたね。
親御様が営むカフェとおばあちゃまの本屋さんでの前撮りや
ゲストにゆっくりとお過ごし頂けるようにこだわった「ナチュラル」なコーディネート。
お二人だからこそ叶えることができたご結婚式でしたね。

鎌倉に由縁のあるお二人にとってご結婚式を通して鎌倉がさらに特別な地となりましたら幸いでございます。
また鎌倉を訪れるたびにスマイルのことを思い出して頂きたいと心から思っております。
本当におめでとうございました。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0467-61-2139

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP