スタッフブログ STAFF BLOG

キャスト紹介~フラワーコーディネーター~

いつもKOTOWA鎌倉鶴ヶ岡会館のブログを

ご覧いただきありがとうございます

 

本日も大好評キャスト紹介第3弾でございます

本ご紹介させていただきますのは

KOTOWA鎌倉鶴ヶ岡会館のご披露宴を華やかに彩る装花担当

フラワーアーティストの紺野のご紹介です

出身は?

神奈川県鎌倉市

趣味はありますか?

スキー、陸上競技、夜明け前の散歩

フラワーコーディネーターになったきっかけ・理由

 法律関係の仕事をしていましたが、フローリストの兄が起業したきっかけで、兄に誘われました。

 お花のことが全く分からないところからのスタートでした。

お仕事のやりがいはなんですか?

 とにかく、ご新郎様ご新婦様とたくさんお話しができること、一緒にブーケやテーブルコーディネートを作り上げていくワクワクがあります!

 ご提案した内容が、お客様のイメージ以上であったときの、お客様の笑顔がたまらないです!

 

 

紺野が思う「KOTOWA鎌倉スマイルの魅力」とは

 

 これまで数々のご結婚式会場を見てきました。

 KOTOWA鎌倉はなんといっても、スタッフ一人一人が、まるで自分の、あるいはお身内の結婚式のように大切に作り上げています。

 ここだけの話、サービススタッフさんはパントリーの壁にたくさんのメモや貼り紙をしています。

 そのメッセージや連絡事項はどれも愛に溢れていて、できるだけたくさん、お客様に喜んでいただきたい、もっとなにかできないかしら!という思いでいっぱいです。

 映像、美容、衣装、お花などの専門スタッフは横の連携がばっちりで、いつも「密に!」情報共有をしています。

 思いが密集しすぎて、会場内の温度感、結構高めです!

 同時に、たくさんのベテランスタッフがどのようなハプニングにも常に冷静で的確!

 安心感、信頼感、ピカ一です。

 居心地が良すぎて時間を忘れないようご注意ですよ!

皆様も一緒に素敵なご結婚式をを創りませんか?

1

まずは#おうち時間 で
↓↓ 会場について知りたい方 ↓↓

1
1

当会場の先輩カップルレポートや
↓↓ ウェディング情報について知る ↓↓1

1
1
1
1

一生に一度の結婚式、

5年後も10年後も50年後も色褪せない

古都鎌倉で皆様をお待ちしております。

〒248-0006
神奈川県鎌倉市小町2-12-27

お問い合わせ0467-61-2139

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

KOTOWA 鎌倉 鶴ヶ岡会館の魅力を
フェアでご体験ください

KOTOWA 鎌倉 鶴ヶ岡会館 が選ばれる理由 KOTOWA 鎌倉 鶴ヶ岡会館 が選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0467-61-2139

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP