WEDDING REPORT ウエディングレポート

2020.8
大輔さま & 美里さま

【60名Party】To smile more wedding

ゲスト数
60名
会場
BANQUET LAULEA

新郎様・新婦様より

【会場をご決定いただいた理由】

地元が近いことから通りかかった際にリゾート地の様な雰囲気が印象的だったことと、新婦の生まれた病院にとても近いこともありブライダルフェアに行ったことがきっかけでした。

ブライダルフェアには何件か参加しましたが、数ある素敵な式場の中でもお料理、会場の雰囲気や景色、演出など...また何よりプランナーさんのお人柄に惹かれ、その場で即決しました!

【こだわったポイント】

私達は『To smile more wedding』をテーマに準備を進めて来ました。元々は別のテーマでしたが、コロナ渦での延期を決めた際に「本来の挙式するはずだった日よりも"もっと笑顔で"溢れるように」という思いでテーマ変更をさせて頂きました。

ゲストに安心して参列して頂くため、サーフのスタッフの皆さんには衛生面の徹底ご協力頂き、快適に過ごしてもらうためにマスクの配布、うがい薬やアメニティーの用意をしました。

また、真夏にピッタリのモーションカーテンとペンライト(ドレス当てクイズ)を使用して再入場した際には今までに経験したことの無い歓声と笑顔で包まれました♪♪

【当日の感想】

当日は緊張する中、メイク担当の方や先導の方が優しく寄り添って下さり、心強かったです。

またその他当日初めて目にする装花やケーキ、お料理まで 打ち合わせの際に漠然とした希望を伝えただけなのに想像以上に素晴らしく、司会者さんのナレーションにも感動しました。

担当プランナーさんや衣装担当の方は打ち合わせの度にいつも笑顔で迎えて下さり、また希望を沢山聞いて下さり、当日は最高の1日を迎えられました!

私たちは大好きな担当プランナーさんへ感謝の気持ちをこめてサプライズバイトをさせて頂きました。名前を呼んだ際の「誰!?誰!?」という感じのゲストの反応が面白かったです(笑)私たちの自慢のプランナーさんをゲストにお披露目出来たことはとっても満足でした!

「ゲストの為に!」と沢山こだわった結婚式でしたが、当日は最高のスピーチや余興、サプライズムービー、歓声に感動させられ、また受付をしてくれた友人やサーフのスタッフ皆様に支えられる形となり、天候にも恵まれ、私たち夫婦にとって最高に幸せな1日となりました!

プランナーからのメッセージ

大輔さん
美里さん

この度はご結婚誠におめでとうございました。
また、数あるご結婚式会場の中からTHE SURF OCEAN TERRACEにお手伝いさせていただき本当にありがとうございました。

コロナ禍でのスマイルで延期に延期を重ねるか、実施するかで大切なゲストを迎える上でおふたりもすごく悩まれてのご決断だったかと思います。
私としてもおふたりの出したご決断を当日は笑顔溢れる最高のスマイルにできるように努める所存でした。

当日は夏の日差しが差し込み、海もキラキラと輝く中でのスマイル。
自然とゲストの表情もまたおふたりも温かい笑顔に包まれていましたね!

とってもゲストの想いのおふたりだからこそ「どうしたら喜んでもらえるか」や「どうしたら楽しめるか」、そしてなにより「コロナ禍でどうしたら安心してご出席いただけるか」をいつも考えてお打合せしてこられましたね。
本当にその想いを大切にして私たちキャストもおふたりのスマイルに携わらせていただきました。

『To smile more wedding』
まさに言葉通りの笑顔溢れる素敵なスマイルになったかと思います!

これからもおふたりの地元にSURFはあり続けますので、いつでもまた遊びにいらしてくださいね。
おふたりのお帰りをお待ちしております。

この度は本当におめでとうございました。

THE SURF OCEAN TERRACE ウェディングプロデューサー
西村 真哉 

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ043-279-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日11:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP