WEDDING REPORT ウエディングレポート

2020.1
惠吾さま & まりいさま

喜・努・愛・楽Wedding

ゲスト数
85名
会場
BANQUET LINO

新郎様・新婦様より

サーフを選んだ理由

見学前から2人で ご飯が美味しいところに決めたいねと話をしていたので試食をさせていただいた段階でここが良いなと思いました。
挙式会場は写真より実際に見た方がさらに綺麗で感動しました。
一番の決め手は案内をしてくれた方がとても丁寧に会場のこだわりを説明してくれたからです。一生に一度の結婚式なので こんな素敵な方が働いている式場にお任せしたいなと思いました。

こだわったポイント

私たちはゲストの方達がどうしたら喜んでくれるかをずっと考えていました。料理は料理長さんと相談する時間をとってもらえて安心しました。

一部の人ではなくなるべく皆に楽しんでもらいたくて
全員参加できるバルーンリリースを予定したのと余興をなくしてその分の時間を各テーブルへとまわらせてもらいました。

当日の感想

当日は本当に夢のような時間でした。

自分の大切な人達に囲まれて結婚式ってこんなに幸せな気持ちになれるんだなと思いました。

ここで結婚式を挙げて本当に良かったと思いますし、ずっと支えてくれたプランナーさん、一緒に悩んでくれた衣装スタッフの方、すべてのスタッフの方達に感謝の気持ちで一杯です。

プロデューサーからのメッセージ

惠吾さん&まりいさん

HAPPY WEDDING

誠におめでとうございます。

お二人のゲスト愛に溢れる打ち合わせは
いつも濃い内容ばかりでしたね!!

前日のギリギリまで準備に余念がなく迎えられた結婚式は
あいにくの雨でしたが、そんなことは感じさせないくらい
『おめでとう』のシャワー。

ゲストが大事と話してくれたお二人。
ゲストからも大切な人だと感じられた一日だったのではないでしょうか?

そんな当日を私自身、大口を開けて笑っていたのを覚えております!


いつでもお二人のお帰りをTHE SURF OCEAN TERRACEキャスト一同
お待ちしております。


高里直史

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ043-279-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP