WEDDING REPORT ウエディングレポート

2018.07
貴彦さま & 幸奈さま

サーフリゾートWEDDING

ゲスト数
80名
会場
BANQUET LAULEA

新郎様・新婦様より

サーフを選んだ理由

どうしてもお付き合いをスタートさせた日に結婚式を挙げたいと思っていました。
付き合いはじめたのが夏だったこと、海が好きだったこと、
二人で夏休みに初めて行った海外旅行がすごく楽しかったため、
夏らしく海の見えるリゾート感のある結婚式場で結婚式を挙げることを理想としていました。
ゼクシィを開いて、ビビビッと1番気になったのがサーフでした。
早速、見学の予約をして、挙式場や披露宴会場を見て、
海の見える挙式会場、披露宴会場が本当に素敵な景色で「ここで結婚式をしたい!!」
という思いが強くなり、即決しました。
また、見学の際、案内してくださった方が担当のプランナーさんになってくれました。
笑顔が素敵でとても話しやすく、初めて会った日から、話し込んでしまうくらい打ち解けてしまいました。
担当プランナーさんなら何でも相談でき、素敵な結婚式を一緒に作っていただけそうと思ったのも、即決した理由の1つです。

こだわったポイント

自分たちもゲストも楽しめるような結婚式にしたいと思い、ゲストには日常を忘れて旅行に来た気分になってほしいと思い準備を進めてきました。
夏という季節感にもこだわりました。
七夕の時期ということもあり、プランナーさんからのアイディアで、ゲストの皆さんに待ち時間を使って、短冊を書いてもらい七夕を楽しんでもらえるようにしました。
サンドセレモニーや洋楽を流し、少し海外に来たような感じを出すようにしました。
料理も事前の打ち合わせで、ハワイに旅行に来ているような料理を希望し、アレンジしていただきました。
ウェディングケーキは定番かもしれませんが、ずっと憧れていた3段のホールケーキにいちごの乗っているものにし、
夏感のあるケーキトッパーを乗せてもらい、理想のウェディングケーキになりました。
海で撮影した前撮りの写真を飾ったり、夏らしい装花に流木を置いたり、ウェルカムボードもリゾート感がでるよう作成し、装飾しました。

当日の感想

人生で一番幸せな日になりました。
自分たちもすごく楽しめ、ゲストからも素敵な結婚式だねと言っていただき、
本当に幸せいっぱいの日になりました。
強風のため、アフターセレモニーが外でできず、残念でしたが、
そんなことはどうでもよくなるくらい素敵な1日になりました!
結婚式後もずっと結婚式の時の話をして、楽しかった思い出を振り返ってます。
プランナーさんをはじめ、スタッフの方々に本当に感謝しています。
ありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

貴彦さん 幸奈さん

この度は、ご結婚誠におめでとうございます!
式からあっという間に2年‥
月日が流れるのは、本当に早いですね。

いつもおふたりとのお打ち合わせは笑顔で溢れ、
私もプランナーでありながら
本当に沢山のことを発見させられ、楽しませて頂いておりました。

結婚式当日は、大切な人たちに囲まれ
たのしく、そして幸せな1日になることは間違いございません。
それだけではなくお打ち合わせの中でも、
そしてご結婚式が結んだあとにも、
たのしかったね、とか、またSURFに遊びにいきたいね、と感じていただいたり。
そしてなによりも、新しい家族が増えたときにご連絡を頂いたり、
ずっとずっと一緒にこれからの人生を共にさせていただけること
本当に心から嬉しく思います!

SURFはいつでもおふたりに帰ってきていただけることを楽しみにしております。
そして、そのときには是非野村に写真を送ってくださいね!笑

THE SURF OCEAN TERRACEスタッフ一同、
これからも幸せがずっとずっと続きますこと願っております★

そして、この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました!

THE SURF OCEAN TERRACE 野村

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ043-279-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP