WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.11
翔太さま & 麻衣さま

Happiness wedding

私たちのテーマはHawaiiリゾートに来たような「Happiness wedding」。
ゲスト全員がまるでHawaiiに来たような幸せな気分になれる式にしたいと思いました。

ゲスト数
80名
会場
BANQUET LINO

新郎様・新婦様より

会場決定のご理由

2人とも海が好きなので、海が見える挙式会場を探していたところサーフに出会いました。
決め手となったポイントは皆様が仰る通り、視界を邪魔するものが何も無く海を一望できるオーシャンビューの挙式会場です。
日本にいるとは思えない、まるでリゾート地に来たかと思わせるような景色が忘れられず、サーフに決めました。
挙式会場とテラスから見える景色はゲストからも好評でした。
また、赤ちゃんを連れての挙式でしたが、打ち合わせから式当日まで担当プランナーさんを始め
スタッフ皆様のお心遣いが温かく、サーフを選んで良かったと思います。

こだわったポイント

私たちのテーマはHawaiiリゾートに来たような「Happiness wedding」。
ゲスト全員がまるでHawaiiに来たような幸せな気分になれる式にしたいと思いました。
また、ゲストは年齢層が幅広く、全てのゲストに楽しんで頂きたいと思いました。
特にお子様ゲストが多く、子供でも楽しんで頂けるよう装飾や演出にはこだわりました。
モーションカーテンやアクアパーティーなどの演出は子供だけでなく大人にも楽しんで頂けました。
お料理の方はシェフと直接打ち合わせさせて頂きました。たくさん要望を出しましたが親身になって話を聞いてくださり、
打ち合わせの中で1番印象に残りました。
当日出していただいたコースは私たちの想像以上のお料理で、見た目も素敵でしたがとてもおいしくゲストからも大好評でした。

当日の感想

式当日は本当にあっという間でした。赤ちゃん連れの挙式は不安でしたが、
忙しい中でも子供に合わせて動いて下さり安心して式を挙げることができました。
ブーケや装花は想像していた通りの素敵な出来上がりで、挙式のテーマにぴったりでした。
普段なかなかお洒落をしたり注目を浴びたりすることはないのですが、
ドレス姿をみんなに「綺麗〜!」と言って頂きとても嬉しかったです。
当日は、なかなか会えない友人たちにも久しぶりに会うことができとても楽しい時間になりました。
お子様ゲストからも「結婚式って楽しいね!」と言って頂けたようで大満足の挙式になりました。
子育てをしながらの準備は大変でしたが、幸せな時間を過ごすことができ、頑張って準備して良かったです。

プロデューサーからのメッセージ

翔太さん 麻衣さん

この度はおいそがしい中、ご投稿への協力誠に有難うございます。
久しぶりにおふたりのお写真を拝見してとっても懐かしい気持ちになりました。
お子様がいる中でのお打合せも大変なことなどおありだったかと思いますが
それでも「結婚式って楽しいね!」とゲストの皆様にも
お喜びいただけたとのこと本当に嬉しく思います。

子育てをしながら、手作りなどもいつも頑張ってくださり
本当にありがとうございました。

悠成くんもすくすくと成長している、とのこと本当に嬉しく思います。
また早く落ち着いて、成長した姿を見ることも楽しみにしております☆゜

お身体にはくれぐれもお気をつけいただき
またゆっくりサーフにも遊びにきてくださいね。

楽しみにお待ちしております♪*

THE SURF OCEAN TERRACE 上田 千聖

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ043-279-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP