WEDDING REPORT ウエディングレポート

2020.3
祐太朗さま & 裕美さま

Surf Resort Wedding

ゲスト数
80名
会場
BANQUET LINO

新郎様・新婦様より

①会場を決めた理由

海が好きな私が、式場から見える所を探しており、ガラスバリの挙式会場や披露宴会場からの青い空と海・夕日が一望できる場所がピンポイントにありました。

海外リゾートのような雰囲気・大階段が素敵で、非日常を味わえるよう建物の建築の仕方にも魅了されました。

もう一つ決めた理由は、式の時のプロジェクションマッピングでした。今まで参加した結婚式にはないものをしたいという思いがありました。

サーフでは私が今まで描いていた結婚式が全て叶う場所だと思い、絶対ここでしたいと強く思えました。

また、結婚式をする上でスタッフの対応や料理も気に入りました。

②こだわったポイント

好きな曲をリストアップし、披露宴・挙式の場面場面にあうように歌詞や曲調などをこだわりました。後は、私が大好きなキスマイの曲も何曲か流したいという思いもありました。

高砂も好きなアーティストのカラーにしたく、大好きなかすみ草を7色揃えてもらいました。
披露宴の時の衣装はウエディングドレスにGジャンスタイルで夏っぽい雰囲気を出したかったです。

カクテルドレスは青が好きなので、その系統の色でキラキラのラメがつき動いた時にゴージャスにみえるドレスをチョイスしました。

披露宴の時の登場時にはシャボン玉を使いたい、フェザーシャワーで祝福されたいと式全体的にこだわりました。

最もこだわったのは、私達らしさを出し、ゲストの方が今までに体験したことのない式にしたく、皆が楽しく思い出に残る一日にしたいというものでした。

③当日の感想

緊張することなく、終始楽しく過ごすことができました。

思い描いてた以上の一日になることができ、満足してます。

こんな経験ができたのも、事前の打ち合わせ、プランナーさんやスタッフの方の支え、ゲストの方が盛り上げてくれた事など、すべての方の協力があったからこそだと思ってます。

本当に二人とも嬉しく思っており、終わってからも余韻に浸る日々が続いてました。
この御恩は忘れず、素敵なご縁に感謝してます!
ありがとうございました(^^)

サーフで結婚式が出来て良かったです

プランナーからのメッセージ

祐太朗さん&裕美さん

この度はご結婚、誠におめでとうございます

お二人とのお打合せは長崎からお越し
ご負担をおかけしていたにも関わらず、
名残惜しいと仰って頂けていた事、本当にうれしく思っています。


『結婚式楽しみだね。』

不安が募る世情のなか、何気ないゲストの一言に救われた。

遠方からのゲストが多い中、駆け付けて頂ける方々にも
お二人の幸せが伝わったのではないでしょうか。

結婚式は無事結びましたが
THE SURF OCEAN TERRACEはお二人のお帰りをいつでもお待ちしております。


THE SURF OCEAN TERRACE 高里

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ043-279-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日11:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP