WEDDING REPORT ウエディングレポート

2020.1
雅也さま & 千尋さま

たのSEAリゾート Wedding

ゲスト数
70名
会場
BANQUET LAULEA

新郎様・新婦様より

会場決定の理由

挙式会場や披露宴会場からの景色とモーションカーテンの演出に一目惚れしました。

私たち夫婦は海が大好きで、海が見える式場を探していました。
他の式場も探している中で、最初に見学に行ったのがTHE SURF OCEAN TERRACEでした。
最初にモーションカーテンの演出を見た時に、「披露宴をやるならここだ!」と私たちがTHE SURF OCEAN TERRACEで披露宴を行うイメージができたこと、そして挙式会場を見た時に「わー!」と感動し非日常的な空間が広がっていたことで、私たち夫婦はTHE SURF OCEAN TERRACEに一目惚れし、見学に行ったその日に式場を決定しました。

こだわったポイント

お料理、演出、ウェルカムスペースの飾りつけ、テーブルのお花やクロスの色、席札と何から何までやりたいことを全部詰め込んで、全てこだわりにこだわり抜きました。

「たのSEAリゾートWedding」というコンセプトを一番最初の打ち合わせでプランナーさんと決め、打ち合わせの時に演出や飾りつけに迷った時はコンセプトにあるように「ゲストにも楽しんでもらいたい」、夫婦の「大好きな海」を軸に夫婦そしてプランナーさんと意見をすり合わせながら考えていくことができました。

いつも私たち夫婦のやりたいことを優先し、迷った時は的確なアドバイスをくださったプランナーさんに感謝です!

当日のご感想

楽しかった!  
それが一番の感想です。

涙もろい私たちなので、式や披露宴が始まったら涙がとまらないのではないかと心配していたのですが、ゲストの皆様が楽しんでいる様子や、初めて式場を訪れた日から約10ヶ月間準備をしてきたことが実際に形になった達成感で、本当に楽しかったです。

当日、感動と楽しさであふれる結婚式・披露宴を行うことができたのは、プランナーさんをはじめ、衣装を担当してくださったスタッフさんなど全てのスタッフの皆様が当日まで親身にそして楽しく打ち合わせてくださったおかげです。

本当にありがとうございました!

プランナーからのメッセージ

雅也さん 千尋さん

この度は誠におめでとうございます。
ご結婚式という大切な1日をお手伝いさせていただきまして
ありがとうございます。

初めてお会いした時から
おふたりのお優しいお人柄と楽しそうにお話をしてくださるお姿に
元気を頂いておりました。

「たのSEAリゾート Wedding」という
おふたりらしさが詰まったテーマのもと
前撮り、進行、お花、ウェルカムスペースのコーディネート、お料理
全てにこだわってくださったおふたり。
毎回のお打合せで当日のイメージが膨らむたびに
当日が楽しみでたまらなかったことを思い出します。

迎えた当日は、おふたりやゲストの素敵な笑顔で溢れた1日でしたね。
一生懸命考えてくださった進行にゲストの方が盛り上がっている姿を見て
幸せそうな笑顔を浮かべるおふたりの表情は今でも覚えています。

隅々まで雅也さん 千尋さんらしさが詰まったご結婚式で
私もゲストとして参加したい!と思うほどに素敵なお時間でしたが
そのお手伝いをさせていただけたこと、大変幸せに思います!

また、THE SURF OCEAN TERRACEにお越しいただいた際には
思い出話に花を咲かせましょうね。

お会いできます日を心より楽しみにしております。
改めまして、誠におめでとうございます。

THE SURF OCEAN TERRACE
小西 美颯

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ043-279-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日11:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP