WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.11
悠斗さま & 百合子さま

野球×海で楽しいWEDDING♪*

学生時代からお付き合いをしていたお2人を繋げたのは【野球】
野球部だった新郎さまとマネージャーだった新婦さま。
そんなお2人にとって大切な【野球】をテーマに
当日は演出/ウエディングケーキ/お料理など各所に
盛り込んだウエディングとなりました♪

ゲスト数
50名
会場
BANQUET LAULEA

新郎様・新婦様より

会場を選んだ理由

1スタッフさんの対応
プランナーさんをはじめ、衣装担当や料理長など関わったすべてのスタッフさんが優しく、すぐに対応していただきました。
(結婚式直前に子供を授かり、料理を私だけ急遽妊婦用に変更&お腹に負担がかからないように衣装調整をしていただきました。)

2海の見える挙式会場
『海の見える会場で挙式をあげたい!』と小さい頃の夢があり、見学のときに挙式会場を見た瞬間サーフさんで挙げたいと感じました。当日は夕方からの挙式でしたが、ちょうど夕陽が沈む頃でとても綺麗でした。

3自分たちらしい結婚式を挙げられる
料理ではお互いの出身地や思い出の地をテーマに食材を選び料理を決めました。

こだわったポイント

2人が大好きな『野球』をテーマに結婚式を挙げました。
・ジェット風船
・ウェディングケーキを野球場仕様
(デザイン画をお渡しし忠実に再現していただき感激しました!)
・デザートにも野球デザイン
・お色直し時に野球ユニホームを着用
・ビールサーブ
私たちのわがままに対応していただいたスタッフさんに感謝しかありません!

当日の感想

私たちらしい結婚式を挙げることができ、
参列していただいた方からも、『2人らしい!』『来てよかった!』と多くの嬉しい言葉をいただきました。
本当にいい思い出になり、サーフさんで挙げて良かったと思います。
私たちの難しい要望に対応していただいたスタッフさんには本当感謝しています!

プロデューサーからのメッセージ

悠斗さん 百合子さん

この度はおいそがしい中、ウエディングレポートにご協力いただき
誠にありがとうございました!!
そして改めておふたりのお写真とレポートを拝見しながら
あっという間に半年という時間が過ぎたことに驚きを隠せません。
大好きな野球をテーマに、お打合せでも
いつも野球のお話や学生時代の思い出話など楽しくさせていただきましたね。

おふたりは常に「結婚式」に対して前向きで、おいそがしい中でも
おふたりの考えが常にあったことを振り返ると思い出します。
進行やウエディングアイテム1つとっても、「こんな風にしたい!」や
お料理のお打合せでも「この食材を使いたい!」などいつも積極的に
リクエストをしてくださり、その結婚式への想いに
担当者としてはいつも嬉しく思っておりました。
おふたりのすごいところは「何でもいい」が一切出なかったこと!
決めることが多かったり、日々お仕事をしながらの
準備は正直、容易なものではなかったと思います。
もしかすると時に「何でもいいです」「上田さん決めて下さい」なんて
言葉が出るかもしれないのに、それが1つも出ずに
全ての項目において一生懸命考えてくださったこと。
だからこそ当日はゲストも楽しんでくださったのだと思います。

まさに「おふたりらしい」結婚式でした。

まだ小さな希望だったお腹の中のお子様にも早くお会いできる日が
来ることを楽しみにしております。
いつでもこの海と空と一緒にお待ちしております。
このようなご時世ですので、どうかおふたり、そしてご家族様ともに
健康で、お元気に過ごされますように。

またお会いできることを楽しみにしております☆゜

THE SURF OCEAN TERRACE
上田 千聖

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ043-279-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP