WEDDING REPORT ウエディングレポート

2020.1
光謙さま & 美佑さま

Hau'oli Ohana Wedding ☆Slow&EasyなSmileの旅へ☆

解放感ある壮大な海を眺めながら、
ご家族・ゲストとの時間をゆっくりと楽しみたい。
そんな想いからハワイ語で
Hau'oli=楽しむ
Ohana=家族
の言葉を交えたウェディングテーマにしました♪

ゲスト数
90名
会場
BANQUET LINO

新郎様・新婦様より

・サーフに決めた理由

私たち2人で最初に話し合った時に第一に挙げた条件が「景色の良い海が見える場所」でした。

初めてのブライダルフェアでSURFに足を運び実際に見学をしてみると、挙式会場・披露宴会場の雰囲気、なにより海のすぐ側にあり今まで列席した結婚式場で見たことのない素晴らしい景色でした。

案内してくださった松田さんがとても丁寧に分かりやすくご案内してくださったこともあり、
会場のこだわりに2人とも一目惚れして即決で決めました!
景色が第一優先だったので本当に1会場目にSURFを見学してよかったです!

・結婚式でこだわったところ

私たちの式では”アットホームな雰囲気”にこだわりました。
ゲストで呼んだ皆様に固くならずラフでゆったりとした雰囲気で一緒に楽しんでもらえるようなBGM、演出を心掛けました。

会場は「リゾート」をイメージしてお花、テーブルコーディネートを考えました。
自分達で作りたい式のイメージをSURFの各専門のプロのスタッフの方々としっかり打ち合わせして作ることが出来ました。
そのため多々スタッフの方々にはご無理をお願いしてしまいましたが、全て対応して頂き当日は素晴らしい形になりました。本当に感謝しております!!!

・当日の感想

晴れを信じてたくさん準備してきましたが当日はまさかの雪(笑)正直雪か。と苦笑いしましたが天候が雪でも2人の思い出に残る特別な式になりました。

特に披露宴の再入場では、海と雪というなかなか見ることの出来ないロケーションでテラスからの入場をしました。
通常では経験出来ない事ばかりでゲストの皆様の記憶にも残り、より楽しんで頂けたと思います。

何よりTHE SURF OCEAN TERRACEのプランナーの方が素晴らしかったです。
全て任せて安心して一生に一度の心に残る結婚式を挙げる事ができました。
西村さんは最高のプランナーです(笑)

短い準備期間でしたがお世話になりました。
本当にありがとうございました!

プランナーからのメッセージ

光謙さん 美佑さん

この度はご結婚誠におめでとうございます。
改めましてお二人の大切な一日を
THE SURF OCEAN TERRACEにお手伝いさせて頂き、
本当にありがとうございました。

当日はお二人の大切なゲストの皆様に囲まれて、
南国リゾート感溢れるカジュアルで落ち着いた雰囲気でしたね!
お二人がお打合せの中でこだわったことが形となって再現できたことで、ゲストの方々もゆったりとしたひと時を過ごしていただけたことと思います。

当日は予想もしていなかった雪。
私も驚きましたが、それでも天気を味方にしてテラスから雪の海を背景にしての入場は圧巻でした!
”sea side snow wedding”といったところでしたでしょうか。
入場の際ゲストの方の大歓声も湧き上がってお楽しみいただけておりましたね!
私自身もいちゲストのようにお二人のスマイルを楽しませていただきました。

SURFにはレストランがございますので、
またお子様が無事生まれて落ち着いたタイミングで遊びにいらしてください。
SURFキャスト一同心よりお待ちしております。

この度はご結婚誠におめでとうございました。

THE SURF OCEAN TERRACE
西村真哉

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ043-279-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日11:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP