WEDDING REPORT ウエディングレポート

2020.01
昂平さま & 実沙さま

心ぽかぽかWedding

ゲスト数
72名
会場
BANQUET LAULEA

新郎様・新婦様より

会場決定の理由

海の前の開放的なロケーションと大きすぎず小さすぎない披露宴会場を見て
堅苦しくないアットホームな結婚式を挙げるのにぴったりだと思いました!

また、ブライダルフェアで担当してくださったスタッフさんの人柄の良さに惹かれ
サーフなら安心して任せられると確信できたのも大きな決め手のひとつです!

こだわったポイント

心ぽかぽかウエディングが私たちの結婚式のテーマ。

すべてのゲストがほっこりと温かい気持ちになり
来てよかったと思っていただける結婚式にすることが目標でした。

まずは、ゲストに美味しいお料理をお腹いっぱい召し上がってほしかったので
コースはもちろんデザートブッフェまでシェフと一品一品イメージしながら
納得のいくメニューを考えました。ゲストからも大変好評でした!

また、カジュアルな雰囲気の会場ですが
結婚式らしい上品さを残しつつ、明るい披露宴会場に残したかったため
会場装花をホテルウエディングのように華やかに仕上げていただきました。

そして、耳でも楽しんでもらえるように、大人数での楽器演奏の余興を取り入れたことやBGMをすべて大好きなディズニーの楽曲にしたこともこだわったポイントです。

当日のご感想

当日は雪が降る中での結婚式となり、朝は不安も感じていましたが
会場に到着後、プランナーさんのいつもと変わらない笑顔を見て
ほっとしたことを覚えています。
関わるすべてのスタッフの方々が最初から最後まで笑顔で丁寧に対応してくださり
とても安心できました!

温かい雰囲気の中で、最高のスタッフさん、お料理、景観とともに結婚式を行うことができ、私たちの大切なゲストも笑顔いっぱいになりました。
本当に幸せなひとときを過ごすことができました。

無事に終えて、改めてプランナーさんをはじめ、私たちの結婚式に携わってくださったすべてのスタッフの皆さまへ感謝の気持ちでいっぱいです!

プランナーからのメッセージ

昂平さん&実沙さん

この度は誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中からTHE SURF OCEAN TERRACEを
お選びいただきまして誠にありがとうございます。

初めてお会いした時からお優しく本当に心温まるおふたりでした。

そんなおふたりのスマイルテーマは
「心ぽかぽかウエディング」
ゲストの方を大切に想うおふたりらしいテーマでした。

特に想いが伝わるようにこだわっていただいたお料理。
おふたりの好きなお肉をたくさん取り入れて
1品1品シェフとのお打合せをいたしましたね。

当日はゲストの方も美味しそうにお召し上がりいただけて
お声もいただけて大変嬉しかったです。

大人数での楽器演奏の余興はゲストの方々はもちろんのこと
キャストも一体となって楽しませていただきました。

おふたりにとって楽しい一日をお過ごしいただけておりますと幸いです。
改めてご担当させていただきまして誠にありがとうございました。

レストランやブリオッシュドーレもございますので
またサーフへ遊びに来てくださいね!
いつでもお待ちしております。

THE SURF OCEAN TERRACE
佐藤 文知子

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ043-279-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日11:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP