WEDDING REPORT ウエディングレポート

2020.1
裕介さま & 理恵さま

ありがとうwedding~みんなのおかげでここまでこれました~

ゲスト数
会場
BANQUET LINO

新郎様・新婦様より

会場をご決定いただいた理由

1番の理由は会場から見える景色です。
初めて見学でサーフに行ったのですが、
景色を見たときに海がとても綺麗で感動しました。

また試食をいただいた後に見せていただいた
モーションカーテンの演出が気に入りました。
意外性もありゲストの方に楽しんでもらえるかなと思いました。

初めは挙式だけでもいいのかな…と考えていましたが
見学をしていくうちに披露宴もやりたくなって、
サーフで行うことを決めました。

こだわったポイント

アットホームな雰囲気で自分達だけではなくゲストの皆さんにも楽しんでもらうこと、
今までお世話になった皆様へ感謝の気持ちを伝えることが目標でした。

まずは楽しんでいただける意識して演出を考えました。
大きなスクリーンに映すプロフィールムービーが印象的で、
取り入れることを決めました。

人前式では共通の友人に誓いの言葉をお願いし、
誓いの言葉は手作りで用意しました。

披露宴の時に各テーブルにカメラを置き、
ゲストの皆様に常に楽しんでいただける工夫をしました。

それからウエディングケーキも仕事が酪農なので
牛・牧草・柵を立てた牧場感あるものにしました。

当日のご感想

当日は早い時間からということもあり、バタバタでしたが、
二人の思っていた式と披露宴ができました。

結婚式には手を抜きたくない!と思っていましたが
みんなが良い式だったと言ってくれ大満足の時間となりました。
プランナーさんが私達のわがままを細かく聞いてくれたおかげです。

途中で妊娠も発覚し、どうなるか不安でしたが、
体調面でもサポートしていただきありがとうございました!

またレストランの方にも伺いたいと思います。

プランナーからのメッセージ

裕介さん 理恵さん

この度は誠におめでとうございます。

お二人がこだわった演出・映像・お料理に
ゲストの皆様がキラキラとした表情で楽しんでお過ごしいただけていたことが
本当に印象的な時間でございました。
ゲスト想いのお二人だからこそ叶えられた瞬間でしたね。

悩みに悩んだウェディングケーキが登場した瞬間は
ゲストの皆様が可愛い!と集まってお写真をたくさん撮影してくださり、
私自身も嬉しい思いでいっぱいになりました。

一番初めのお打合せで理恵さんが
「結婚式は手を抜きたくないんです!」と
おっしゃってくださったことを、鮮明に覚えております。
あの日思い描いていらっしゃった理想の一日を
お過ごしいただけましたでしょうか…?

お子様が生まれたら今度は家族三人で
是非レストランへ遊びにいらっしゃってくださいね。
またお会いできる日を心より楽しみにお待ち申し上げております。

この度は本当におめでとうございました。

THE SURF OCEAN TERRACE
山田

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ043-279-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日11:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP