WEDDING REPORT ウエディングレポート

2020.2
康二さま & 美希さま

こうじとみきと愉快な仲間たち♪

ゲスト数
63名
会場
BANQUET LINO

新郎様・新婦様より

会場決定の理由

もともと結婚式をやりたいと思っていなかった私。
「やった方がいいよ」と夫からの薦めもあり
家からも近く、前々から気になっていたサーフさんを見に行く事に。

見学当日は熱いスタッフさんの案内で終始楽しく
こういう方が働いてるのだから素敵な式場なんだろうなぁと感じたのを覚えています。

式場内はシンプルだけどすごく素敵で、ゲストの方もテンションが上がりそう!
なんと言っても挙式会場の景色!!
夫婦揃って圧倒されてしまいました!!
しかもどこから見ても海も空も見える!!!

そしてお料理の美味しさにまたまた夫婦そろって感動…
とくに夫がすごく美味しいと食べていたのが嬉しくて
ここなら結婚式したいなと思い、そのまま即日決定しました!!

こだわったポイント

ゲストの皆さんには気を張らず、気楽に楽しんでいただく!!が私達のテーマ。

とくにこだわったのは食事。
誰が食べても美味しいと思って頂けるように
実際に自分達が試食して「美味しい!」と思ったものを沢山取り入れて貰いました!
(当日のメニューは結婚式後に私達も美味しい美味しいと言いながら食べました!笑)

そして和装人前式!
日本人ならやっぱり和装は絶対したいと2人とも思っていたのですが
プランナーさんの提案もあり和装での挙式に!
フラワーシャワーも折り鶴シャワーにしたり、ブーケトスもお菓子撒きにしたり
和装ならではの楽しみ方をプランナーの佐藤さんと相談しながら作っていくのが楽しかったです!

当日もまさか和装だと思わなかった!と、驚きの声を沢山いただきました!

またお色直し入場では、せっかくだからと私の趣味で
アイドルのようにバーンと海側からサプライズ登場し
サイリウム演出をさせてもらえた事、夫には感謝しています(笑)

当日のご感想

友達からは「一瞬で終わるよ!」と散々言われてきましたが…本当に一瞬でした!!!!とにかく楽しかったー!!
今でもまだ夢の中にいるような、来週打ち合わせがあるような気分です(笑)

当日は、衣装担当の石塚さんが提案してくれたお気に入りの白無垢を着て
ようやく始まるのだなと実感した気がします。
両親と対面した瞬間から泣きそうになり、この後大丈夫かなぁと不安になりつつも
アテンド青木さんの支えもあり、最後まで自分達自身が楽しんで終わる事が出来ました!!

私達らしさや、サーフならではの演出で皆さんに楽しんでもらいたいと考えた結婚式。
当日ゲストの皆さんの笑顔を沢山見ることができ
本当にやって良かったな、頑張って準備してよかったなと思っています。

迎賓時や結婚式後にゲストの皆さんから「本当にいいお式だったよ!」と沢山声をかけていただけて、本当に嬉しかったです。
どの場面をとっても幸せな思い出で、今も余韻に浸っています。

プランナーの佐藤さん、衣装担当の石塚さん、ヘアメイク担当の青木さん、司会の三橋さん、見学会で担当していただいた松田さん、当日までご協力いただいたスタッフの皆様、本当にありがとうございました!
当日も楽しく過ごす事が出来たのは、皆さんが盛り上げていただいたおかげです!!

いつも明るい笑顔で迎えてくれるサーフ、また絶対夫と一緒に帰ります。
本当にサーフで結婚式を挙げて良かった!!

プロデューサーからのメッセージ

康二さん 美希さん

この度は誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中からTHE SURF OCEAN TERRACEを
お選びいただきまして誠にありがとうございます。

「とにかくゲストに楽しんでもらいたい!」とおっしゃっていたおふたり。

こだわりの和装人前式ということもあり
何か他の方々と違うことはできないかと一緒に考えて
折鶴シャワーやお菓子まきをご提案させていただいたら
「いいですね!」と笑顔になってくださったこと懐かしいですね。

音楽がお好きなおふたり。
美希さんの中座のシーンBGMの「ウルトラソウル!」で
ラストサビの「ウルトラソウル!」で扉が開き会場内も大盛り上がりでした!

あげたらきりがないくらい素敵なシーンばかりでした。

私もプロデューサーながら大変楽しませていただきました。
改めて、ご担当させていただきましてありがとうございました。

またいつでもサーフに遊びに来てくださいね!
お待ちしております。

誠におめでとうございます。

THE SURF OCEAN TERRACE
佐藤 文知子

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ043-279-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP