WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.11.30
真介さま & 千春さま

ハッピーサマーWedding

ゲスト数
72名
会場
BANQUET LINO

新郎様・新婦様より

2人がこの式場を選んだ理由

リゾートの私たちにピッタリでした。
他の所と比べてしまうと、、、
大好きな海のそばで結婚式ができるところが
ここしかなくて、しかもいい場所にある式場でした。
あとはアットホームな所。

そして、
あの挙式で、扉をあけた瞬間に広がる海の近さと、あの明るさ!!
他の式場では味わえない感じでした。
もう、、、、ここにしたい。とすぐに思ったのが1番でした。夫婦そろって感動(´;Д;`)

あんな明るくて、海に歓迎されながら結婚式が出来るとこなんてないな!って思いました!!

そして、
なによりスタッフみなさんの対応が素晴らしくて、
本当みんなから歓迎されてる感じがして、、。

そして自分が保育士目線で見てしまったのは、、、笑顔。
ここ、サーフのスタッフは、みんなが笑顔!!駐車場の警備の人まで!!本当に素晴らしい!

そして最高なプランナー、金子さんに出会えたことが1番です。
サーフの中で1番だと夫婦揃って思いました。
毎回の話し合いをしていっても他のスタッフの対応や喋り方をみていると、
いつも言っていたのが
「本当にさ、他のスタッフみててさ、うちらのプランナーの担当は、
 この人でよかったよね。」と
毎回言っていて、だからこの式場にした理由が1番です。

こだわったポイント

2人して大好きな色で、青テイストにして
海が大好きな2人は、リゾートさを出しました。
装飾、テーブルアイテム、髪飾り、などなど、、全てに海にアイテムにしました!

海大好きをアピールして、プルメリアをたくさんつけて、
ハワイ風に、南国風にしてみました。

なにより、主役は私たちですが
ゲストのみなさんも主役になり
みんなが一緒になって楽しめる1日にしたいというのが1番でした。

そしてゲストと関われるように考えた、、
ビールサーブ!!!
これが1番です。笑笑

当日の感想

毎回の打ち合わせが、まったく苦にならず、
楽しくて、夫婦2人して楽しんでいました。
ただ、毎回天気には恵まれず、
雨か、台風、、笑笑。
当日も心配していました。最終フィッティングも大雨。笑笑

いざ当日、
嘘みたいに天気にも恵まれて、穏やかな気候の中、
富士山に見守られながら結婚式をあげられました。
それが朝一の感動で泣きそうになりました。
ゲストのみなさんと一つになれて、
そして、家族に1番喜んでくれたのが、幸せでした。

始めから最後まで涙、涙でしたが、
私はこんな素敵な結婚式ができたのは、
担当プランナー金子さん、含め、全てのスタッフさんのおかげだと思っています。
多分他の式場だったらここまで思わない!
豪華、
広さ、
迫力。
それが全てじゃないです。
スタッフみなさんの愛が伝わり
こんな素晴らしい1日になりました。

ただ、、、
ドレスが重たくて
メイクの青木さんが、お母さんのように思えて、本当安心してしまい、、
いろいろ甘えてしまった部分もありました。
本当みんなが、暖かくそばにいてくれて
それも嬉しくて涙がでました。ありがとうございます。

あっという間の時間でしたが、
忘れられません。最高な1日。
プランナーの金子さんを含め、
全てのスタッフさんが大好きです。
ありがとうございました。

プランナーからのメッセージ

真介さん 千春さん


大切な一日をTHE SURF OCEAN TERRACEで
迎えてくださり本当にありがとうございました。

そしてとってもとっても嬉しいお言葉ばかりのレポート…
誠にありがとうございます。


会場見学にお越しいただいきおふたりと初めてお会いした時から
キャスト全員で
「おふたりは本当にSURFにぴったり!!」
と話していたことを今でも鮮明に覚えております。

海が大好きで
リゾートが大好きで
人が大好きで
楽しいことが大好きなおふたり。

ゲスト想いで
SURFのキャスト想いで
いつも明るく仲が良く
笑顔が絶えないおふたり。

あの日のあの時間のブライダルフェアにお越しいただいたからこそ
こうして真介さんと千春さんご夫婦のご担当をさせていただくことができ
心から幸せでした。

こだわりを持って一緒に考えさせていただいた
沢山の演出を盛り込んだ大盛り上がりの進行、
リゾート感溢れるコーディネートやケーキ・ウェルカムフード、
そして何よりとっても素敵な秋晴れの青空の中に映えるおふたりのキラッキラの笑顔。
ペアレントタイムからお開きまで本当に感動かつ
笑顔溢れる最高に素敵な時間でしたね。

毎月お会いできていたお打合わせが今はなく
とっても寂しい気持ちもありますが…
お式が結んだ後も
ハネムーンのお写真を送ってくださったり
年末年始のご挨拶をいただいたり
今でも繋がりを持ってくださる関係に心から感謝しております。

わたくしはもちろん、音響担当・衣装担当・美容担当・装花担当・司会者…
SURFキャスト一同、真介さん千春さんご夫婦が大好きです。

今後とも末永くよろしくお願いいたします^^

そしておふたりのこれからのお幸せも心より願っております。

誠におめでとうございました。

ザサーフオーシャンテラス
金子 茜

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ043-279-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日11:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP