WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.10
文仁さま & 美沙さま

私たちらしさ全開フェスティバル!!~お友達大集合だワイワイ~

ゲスト数
会場
BANQUET LAULEA

新郎様・新婦様より

2人で海が見える式場を探していました!
以前友達がサーフで式を挙げ参列者として参加した事があり、
とてもいい式だったのが忘れられず、見学へ!!

結婚式の事が無知な私たちに対して親身になって話を聞いてくださり明るく丁寧に案内をしてくれた事、
今でもとても嬉しく思います^^
思い返せば見学の時からとても楽しかったです!

私たちは何件か海が見える式場を見学したのですが、、、
どこの式場よりもダントツ!
とても素敵な眺めで、やっぱりここがいい!!と決めました!

また、サーフさんならではのモーションカーテンやテラスを使った演出がとても良くて、
ゲストの人も楽しんで貰えるだろうと思ったのも決め手のひとつです!!

ケーキや装飾、演出には私たちらしさを出したい!!というわがままに
「やりましょう!」といつも話に乗ってくれました。
プランナーさんを初め、スタッフの皆さんがたくさん協力をしてくださいました!

特にこだわったのは再入場のシーンです。
大好きなアイテムを持って登場し、続けてケーキに入刀をしました。

私達自身とても楽しみにしていた進行だったのですが、
ゲストの皆様にも楽しんでいただけて嬉しかったです!

多趣味な私たちのアレコレを上手にギュッと詰め込んだ、最高の式でした^^
私たちの願いを叶えてくれて本当にありがとうございます!!

友達や家族にこれまでの感謝を伝え、これからもより一層仲を深めていけるよう思いを込めたかったので、サーフの席の近さがよく、アットホームで暖かい1日を過ごす事が出来ました!


当日はびっくりするくらいあっという間でしたが、
一生忘れる事のない想い出が出来ました。

ここで挙げられて本当に良かった。
とても感謝の気持ちでいっぱいです。

美味しい料理の味が忘れられないので、
また2人で、いつかは家族でレストランに遊びに行きたいと思います。

サーフは最高の想い出の場所です。
本当にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)

プランナーからのメッセージ

文仁さん 美沙さん

ご結婚誠におめでとうございます!

「自分たちの好きなものをたくさん詰め込みたい」
「共通の友人が多く、みんなで楽しめる時間にしたい」
そんな想いを込めて一緒に決めたテーマでしたね。

お打ち合わせで進行を考えた日から
お二人の”好き”が溢れる一日を
私自身も本当に楽しみにしておりました。

またお二人がもう一つこだわり抜いたBGM。
フェスを通じて知り合われた共通のご友人様も
会場で流れるBGM一つ一つに反応してくださり、
一緒に楽しんでくださっている姿が印象的でした。

お二人だけではなくゲストの皆様も一緒に 
みんなで作り上げられた素敵な時間でしたね。

これからもサーフはお二人のホームです^^
またレストランへいらっしゃってくださいね。

この度は誠にありがとうございました。

THE SURF OCEAN TERRACE
山田 有莉佳

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ043-279-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日11:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP