WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.9
翔平さま & 歩さま

ワキアイアイ Wedding

ゲスト数
81名
会場
BANQUET LINO

新郎様・新婦様より

二人がこの式場を選んだ理由

パンフレットでサーフのことを知り、
実際にサーフに足を運んだその日に、大好きなハワイアンテイストとサーフの雰囲気が
とてもマッチしていたので、"即決で"サーフで式をあげることを決意しました。

中でもチャペルに入った瞬間の感動は、今でも忘れられません。
シンプルでとても明るく綺麗なチャペル!
海が大好きなので、その海の前で誓える嬉しさを今でも覚えています。

私好みの海のテイストがとても綺麗で、打ち合わせ等でサーフに行く時は、
毎回わくわくした気持ちで参加させて頂きました!

こだわったポイント

ウェルカムボードや会場の装飾を思いっきり海テイストに統一しました!
準備してる最中も幸せな気持ちになり、とても楽しかったです。

ドレスやタキシードも、挙式はきっちりとシンプルな感じで、
お色直しに明るくポップな感じにしました!
1日に雰囲気の違う衣装が着れて、とても楽しかったです!

また、料理も全部美味しく、私たちならではの『こだわりの一杯』は
二人の共通で好きな食べ物のラーメンを作って頂きました!

中でも一番良かったのが、モーションカーテンです。
大きなカーテンに映し出される映像は事前に試し見させて頂いた時に、
絶対やりたい!と心打たれました。
実際2回モーションカーテンを上映したら、
ゲストの皆様からとても良かったと声をもらえました!

当日の感想

人生の中で一番時間が経つのがあっという間に感じた1日でした。
テーマのワキアイアイがしっかりと形になった式を挙げることができ、
大大大満足です!!
人生に一度の結婚式をサーフで挙げることができたことが、なによりも嬉しかったです。

ウエディングプランナーさんの金子さんをはじめ、
たくさんのスタッフさんと一緒に作り上げた結婚式は、
終わった後でも幸せな気持ちになり、素敵な思い出として心に残っています。
私たちらしく!飾らず、みんな楽しく!笑顔が絶えない結婚式!が大成功でき、
本当に嬉しかったです。

この最高の日を送ることが出来たのも、サーフの皆様が全力でサポートして頂いたからです。本当にありがとうございました!!

プランナーからのメッセージ

翔平さん 歩さん


大切な一日をTHE SURF OCEAN TERRACEで
迎えてくださり本当にありがとうございました。

翔平さん歩さんは
「笑顔」
この言葉が何よりも似合うご夫婦で
おふたりにお会いするたびに元気をいただいておりました。
笑顔が絶えないお打合せ…本当に楽しかったですね^^

おふたりの大好きな
「ハワイアンテイスト」と
ずっと望まれていた
「ワキアイアイ」とした楽しく堅苦しくなく和やかな雰囲気。
当日はそんなイメージがしっかりと形になった瞬間でした。

何か月も前から作成していただいた手作りアイテムも
センス抜群でウェルカムスペースのクオリティ…本当に素晴らしかったです。

そしてこだわったラーメンやビールで乾杯、
モーションカーテンやパラシュートなど…
全部大盛り上がりで
まさに「ワキアイアイ」とした最高に楽しく笑顔あふれる一日でしたね。
当日だけではなく
おふたりらしい楽しいが詰まった前撮りのお写真も大好きです。


今度は大切なお子様と、3人でサーフに遊びにいらしてくださいね。
翔平さん歩さんご家族様のお帰りをいつでもお待ちしております。

そして末永いお幸せを心より願っております。

誠におめでとうございました。

THE SURF OCEAN TERRACE
ウエディングプロデューサー
金子 茜

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ043-279-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日11:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP