WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.9
竜也さま & 加菜さま

Mahalo wedding

ゲスト数
66名
会場
BANQUET LINO

新郎様・新婦様より

会場決定の理由

2年前、ドライブデートで見つけたライトアップされたお洒落な建物。
それがサーフでした。
しばらくして、私の誕生日に旦那さんがサプライズで
サーフのレストランに連れて行ってくれました。
料理がとってもおいしくて素敵な場所でした。

結婚すると決まった時、心の中で「サーフで結婚式を挙げたい」
という思いがありました。
フェアに参加した際、
昼のサーフは夜とは違う南国リゾートのような雰囲気でした。

チャペルに入った時、白を基調とした神聖な場所なのに
穏やかな波を前に落ち着いた気持ちになれる…
ここにする!と一瞬で決めました。

そしてなによりもサーフは料理が美味しい!
参列してくださるゲストの方に美味しい料理を
食べてほしいなと思っていた私たちにとっては大きな決め手でした。

こだわったポイント

私たちのテーマは“Mahalo”
ハワイ語でありがとう 感謝
いつもお世話になっている方々に
ハワイらしいおもてなしで感謝を伝えたいと考えました。

2人のこだわりだった料理には
ハワイ料理定番のポキやデザートには
パイナップルやココナッツを使った
ピニャコラーダでハワイ感を出しました。

私のイメージの中でハワイといえば
パイナップルだったので会場のいたるところに
パイナップルをちりばめました。
ペーパーアイテム、ウェルカムカムスペース、
ウェディングケーキとパイナップルづくしでした♡

こんなにも結婚式のイメージを作れるようになったのも
プランナーさん、ドレススタイリストさんのおかげだと思っています。
今まで結婚式に参列した経験がなく、
自分たちが挙げる結婚式のイメージを作るのは大変で悩んでいました。

打ち合わせの際にプランナーさんが「こんなのはどうですか?」
「それもいいですね!」とアイデアを膨らませてくださり、
だんだん考えるのが楽しくなっていきました。
ドレスさんには、ケーキのイメージがわかないことを
相談すると私が作ってもらったケーキはこんなのでしたよーと
ドレスを試着しながら教えてもらったりと
私にとって一番近いサーフの卒花さんでした。
こだわりを少しずつ考えられるようになったのも、
スタッフさんたちの支えがあったからです!

当日の感想

4日前に突然発生した台風は結婚式当日に直撃予想。
ブルーな気持ちになりながらの荷物搬入でしたが、
プランナーさんが「大丈夫です!きっと晴れますよ!」
と声をかけてくれました。

当日の朝、ファーストミートでチャペルに入った時
光が差し込んでるのを見たときはほんとに晴れてる!!!
と嬉しかったです。

私はウェディングドレス姿は内緒にしていて、
当日まで見せることがなかったのですが、
ファーストミートの前に
「ここでさっき竜也さんと2人で
加菜さんになんて声をかけてるかお話ししてたんですー」
と言われた時は初めて見せるドレス姿に
どんな言葉をかけられるか楽しみにしていました。
チャペルに入り、
振り返って私を見た彼の表情にびっくりしました。
2人の時間はゆっくり流れてとても幸せでした。

そこからはあっという間。
2人の大好きな人たちが集まって
楽しい時間が過ごせる最高の1日でした。

ゲストの方に
いい式だった。感動したよ。楽しかったよ。と
たくさん声をかけていただきました。

人見知りな新郎とよく喋る大雑把な新婦でしたが、
プランナーさんとドレスさん、
サーフのスタッフの方々のおかげで
楽しい時間を過ごせて嬉しかったです。

憧れだった THE SURF OCEAN TERRACEで
一生に一度の大切な時間を過ごすことができました。
ありがとうございました!

プランナーからのメッセージ

竜也さん、加菜さん


この度は誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中からTHE SURF OCEAN TERRACEを
お選びいただきまして誠にありがとうございました。

ハワイの雰囲気を大事に一日を作っていきたいと
決めた日から、たくさんのお打ち合わせを重ねてまいりました。

ゲストの皆様がどうしたら楽しんでくださるのか
何度も考え、準備をしてきてくださりました。

休みの日はほとんどを準備や打ち合わせに
費やしてくださったのではないかと思います。
本当にありがとうございました。

当日はおふたりらしく、明るくにぎやかで
たくさんの「Mahalo」溢れる一日だったのではないでしょうか。

またサーフに遊びに来てくださることを
楽しみに、お待ちしております。

改めて、誠におめでとうございます。
そしてご担当させていただきましてありがとうございました。


ウェディングプランナー 松山 実紗

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ043-279-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日11:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP