WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.9
侑樹さま & 夏海さま

笑顔あふれるリゾートウェディング

ゲスト数
70名
会場
BANQUET LINO

新郎様・新婦様より

二人がこの式場を選んだ理由

2人とも海が好きでチャペルから海の見える式場を探していました!
雑誌やホームページでサーフを見ていて行ってみようかとなり見学にいき、
写真よりも綺麗で雰囲気がいいなと思いました。
見学の際に食べたお料理もとても美味しくて
対応してくださるスタッフさんの説明も聞いていて楽しかったのを覚えています!

それでも他も見たほうがいいかなと2人で悩んでいた時、
当日案内してくれていた金子さんが親身にお話を聞いてくださり金子さんが担当してくださるなら!
ということでサーフに決めました。

こだわったポイント

堅苦しい感じが2人とも苦手なのでゲストも全員で楽しめるような雰囲気にしました。
サンドアートやデザートブッフェは皆様盛り上がってくれて好評だったのでやってよかったです!

サーフはお料理もとても美味しいので幅広い年代のゲストも美味しく食べてもらえるようメニューを考えました。

デザートブッフェも自分たちの希望通りのメニューが並んでいてどれも美味しくて大満足でした!


サプライズでプランナーの金子さんにファーストバイトをしたいと音響の桜井さんにお話しした時
自分たちでは思いつかないアイデアを出してくださり提案していただいた事全て取り入れさせてもらいました!笑

当日のサプライズはすごく楽しくて良い思い出になりました。

当日の感想

当日はとても早く過ぎるよと聞いていましたが
本当にあっという間に終わってしまい楽しい時間を過ごしていましたが
もっと楽しめばよかったと思いました。
〝すごくいい式だった〟〝またやってほしい〟と
褒めてくださるゲストも多く改めて幸せな気持ちになりました。

たくさんのスタッフさんにお祝いしてもらいとてもいい式が出来て
一生に一度の大切な思い出になりました。
担当してくださったスタッフさんやプランナーの金子さんにはとても感謝しております。


1年半と長い時間をかけて打ち合わせをしてきたので終わってしまうことが寂しかったですが、
いつでも遊びに来てくださいと言っていただけて嬉しかったです。


サーフで結婚式が出来て良かったです。
ありがとうございました。

プランナーからのメッセージ

この度は誠におめでとうございます。
大切な一日をTHE SURF OCEAN TERRACEで
迎えてくださり本当にありがとうございました。

会場見学の時から「海が好き」というおふたりのお話をお伺いし
ゲスト想いのおふたりの素敵なお話しも沢山お伺いした日を今でも鮮明に覚えております。
本当に懐かしいですね*

そんなおふたりとの会話を想い出しながら
海での爽やかな前撮り、
海に見守られながらで誓いをたてた挙式、
海をバックにご入場いただいた再入場…
すべてのシーンに立ち会わせていただき感無量でした。
やっぱりおふたりは海がとってもお似合いなご夫婦です。

これからもサーフはもちろんですが
普遍的にあり続ける美しい「海」がおふたりにとっても
大切なゲストの皆様にとっても想い出の場所であり続けていただけると嬉しいです。

見学時含め
お打合せ期間も本当に仲良しご夫婦で
笑顔が絶えないご夫婦で
そんな侑樹さん夏海さんとの楽しいお打合わせが
わたくし含めSURFキャスト一同大好きでした。

おふたりのお帰りをいつでもお待ちしておりますので
またいつでも遊びにいらしてくださいませ。

改めて本当におめでとうございました。

THE SURF OCEAN TERRACE
ウエディングプロデューサー
金子 茜

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ043-279-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日11:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP