WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.7
翔吾さま & 由佳さま

summer resort wedding

ゲスト数
60名
会場
BANQUET LAULEA

新郎様・新婦様より

【式場を選んだ理由】

リゾートウエディングに憧れていて海が見える式場で結婚式を挙げたいと考えていました。

フェアに参加してチャペルと披露宴会場から見える綺麗な海を見て「絶対ここで挙げたい!」と私が一目惚れしてしまい、1軒目の見学で即決してしまいました。笑

サーフは本当にどこを見てもおしゃれなので、私たちの求めるリゾート感や非日常感を味わえる結婚式という理想を叶えてくれるなと思いました。

その他にも決め手となったのは、サーフのスタッフさんの人柄の良さです。

フェアの時担当してくれた菅谷さん、飲み物を運んできてくれた西村さん。
すれ違えばニコニコ挨拶をしてくれるスタッフの方々。

みなさんの対応が本当に素晴らしかったです!

この式場なら安心してお任せできると確信しました。

【こだわったポイント】

①料理

サーフの美味しいお料理をゲストの方にも堪能してほしかったので、プレミアムコースにブッフェをつけました。

ブッフェは幅広い年代の方にも楽しめるように和菓子、洋菓子、駄菓子、お茶漬け、蕎麦などたくさんの種類を出してもらいました。

特にお茶漬けと蕎麦は大人気だったそうです!笑



②ウェディングケーキ

ゲストの皆さんに出したサーフオリジナルのサンセットの招待状のイメージでとお願いしました。

難しいグラデーションもとても綺麗に仕上がっていて、私たちの思い出に残る世界で1つのオリジナルケーキになりました。

お味もとっても美味しかったです!!


③映像

オープニング、プロフィールムービーは自分たちで構成を練り、撮影をして、編集までやりました。

撮影に協力してくれた友達、オープニングムービーに参加してくれた西村さん、菅谷さんには感謝しかありません。

一緒に撮影に参加してくれるノリのいいお二人が本当に大好きです!!

お忙しい中、本当にありがとうございました!

【当日の感想】

梅雨時期でお天気の心配がありましたが、天候にも恵まれゲストの方にも私たちが惚れ込んだチャペル、披露宴会場から見える素敵な景色を見てもらう事ができたので本当に良かったです。

たくさん考えて準備してきた物が形になるのはとても嬉しかったし、感動しました。

最後のオールキャストフィナーレでスタッフさん達と踊ったトリコダンスがとても楽しかったです!!

準備期間が短い中でしたが、たくさんのこだわりを詰め込んだ私たちらしいスマイルになったと思います。

結婚式が終わってしまったら、西村さんとの楽しかった打ち合わせもなくなるし、毎週のように行っていたサーフにももう行かなくなると思うと寂しくなってしまいました。笑

サーフは私たちにとって思い出の場所であり、大好きな場所です。

最幸の1日を過ごすことができたのも西村さんはじめ、関わっていただいた全てのスタッフの方々の手厚いサポートのおかけだと思います。

ザサーフオーシャンテラスで結婚式を挙げることができて本当によかったです。

ありがとうございました!!

プロデューサーからのメッセージ

翔吾さん
由佳さん

この度はご結婚誠におめでとうございます。
そしてお二人の大切なスマイルを
THE SURF OCEAN TERRACEでお手伝いさせていただきまして本当にありがとうございました。

お二人と初めてお会いしたのはブライダルフェアにお越しいただいた際のドリンクをお持ちした時でしたね。
少し会場の感想をお伺いしてサーフのことをとても気に入ってくださっていたことを覚えております。
そこからサーフでお任せいただき、ご縁があり担当させていただくこととなりました。

お打ち合わせが始まって、こだわりのスマイルには何がベストか一緒に考えたり時には三人で共通の趣味のお話しで盛り上がったりと毎回お二人とのお打ち合わせは笑いが絶えない時間となりました。
翔吾さんは夜勤明けの中、お打ち合わせにお越しいただいたこともありましたね!
お仕事の合間を縫って準備してくださり本当にありがとうございました。

お二人が頑張って準備をされてきた分、
当日の天気も最高に晴れてこだわりのビュッフェも大反響でした。
個人的にウェディングケーキはお二人好みのリゾート感が再現出来て非常にお似合いでした!
また、菅谷と共にオープニング映像にも楽しく出演させていただいて私達の思い出にもなっております。ありがとうございました。


お二人の大好きなSURFは
「いつでも帰って来られる場所」です。
西村含めSURFキャスト一同はいつでもお二人のお帰りをお待ちしております。
落ち着きましたらレストランにも遊びにいらしてくださいね。

この度は本当におめでとうございました。

THE SURF OCEAN TERRACE
ウェディングプロデューサー
西村 真哉

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ043-279-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP