WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.7
拓真さま & 翔子さま

夏のイルミネーションWEDDING

ゲスト数
70名
会場
BANQUET LAULEA

新郎様・新婦様より

サーフに決めた理由

ロケーションとスタッフの方々の温かさです。

式場見学で初めてチャペルに入った時の感動が忘れられません。
遮るものが何もなく、目の前に広がる海と真っ白なチャペルに一目惚れしました。
暗くなってライトアップされる式場もとっても素敵で、
景色の変化も楽しめるように夕方からの結婚式に決めました。

そしてプランナーさんをはじめ、スタッフの方々がみなさん優しく親切でした。
笑顔で気さくに話しかけてくださるところはもちろん、
私たちを喜ばせようといつも考えてくださる、
思いやりのあるスタッフの皆さんが大好きでした。

一生に一度の大切な結婚式を、"絶対ここで挙げたいね"と二人で決めた日が懐かしいです。

こだわったポイント

両親や親族はもちろん、来てくださるゲストの皆さんへ私たちからの"いつもありがとう" "これからもよろしくね"の気持ちを込めた式にしようと準備しました。

私たちのスマイルテーマは
"夏のイルミネーションウェディング"
〜ゲストと輝くほどの夏の思い出を〜

ゲストの皆さんにとっての夏といえば‥?を集め、
披露宴の中にたくさん組み込みました。

子ども達には、フラッグやバブルガンをもつお手伝いをしてもらいました。
装花へはジュエリーライトを入れてもらったり、お色直し後の入場では大きな光り輝く"&"オブジェを使って入場!
(大好評で私たちも大満足でした!)

ゲストの皆さんが考えてくれた"夏"に囲まれ、
文字通りキラキラで忘れられない思い出がまた一つ増えました。

当日の感想

ドレス・タキシードへ着替え、
ずっと憧れだった生花のブーケを持って‥
いよいよ結婚式を挙げるんだなぁ〜と始まる前から感極まってしまいました。

とっても緊張しましたが、式が始まってから結びまで、本当にあっという間でした。

笑いあり涙ありの一日で、式の後

"良い結婚式だったね"

と褒めていただくことも多かったです。
中には、私たち以上に泣いてくれたゲストもいたようで、
改めて幸せな気持ちになりました。

一日のために半年以上の時間をかけて準備をすることも、
私たちのためにたくさんの人が集まってくれることも、そうないことだと思います。

大変なこともあったけれど、本当に結婚式を挙げて良かったです。

どこまでも続く海に誓った日のこと、これからも一生忘れません。
北澤さんをはじめ、関わってくださったスタッフの方々、

幸せな時間をありがとうございました。

プランナーからのメッセージ

拓真さん 翔子さん

この度はご結婚おめでとうございます。
そしておいそがしい中、おふたりらしい優しく心温まる口コミを
ご投稿をいただきまして本当にありがとうございます。

サーフのお打ち合わせがとっても楽しみ!
メールがくるのも嬉しい!
サーフにこれることだけでもう幸せ!

会う度に私にかけてくださったお言葉。
お2人から数々のサーフ愛溢れる言葉をいただき、
北澤はとても嬉しかったのを覚えています。
お2人との何気ないご連絡もとても楽しかったです。

当日は、いろんな「夏」をたくさん詰め込みましたね*

おふたりのとっても幸せそうな笑顔、そして愛される姿が今での目に浮かび
素敵なお2人を担当できたこの「夏」は北澤にとっても
かけがえのない思い出となりました。
お打ち合わせがなくなった寂しさは今でもございますが、
「北澤さ~ん!」とまたサーフに帰ってきてくださる日を
夢見ています。

大好きで大切な拓真さん翔子さん
素敵な夏をありがとうございました。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ043-279-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日11:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP