WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.6
翔一さま & 珠穂さま

ゲストと小旅行ウェディング

ゲスト数
70名
会場
BANQUET LINO

新郎様・新婦様より

【この会場を選んだ理由】

“都内からもアクセスが良くリゾート気分が味わえる式場”という条件で式場を探していた時、サーフオーシャンテラスを見つけ、早速ブライダルフェアを予約し、訪問しました。

ロケーションが素晴らしく、式場内の雰囲気もよく、ほのかに良い香りがしてとてもリラックスできる、イメージ通りの式場でした。

この時点でだいぶ好印象でしたが・・・

決めてとなったのは、当日案内をしていただいた 担当プランナー、西村さんの熱い想いです。
条件的にはしっくりきていたものの、式場見学の初日だったため、即決すべきかどうか悩む部分がありましたが、完全に情熱で押し切られました(笑)

私たちが決断すると、西村さんは泣いて喜んでくださいました(笑)
ちょっと笑ってしまいましたが、この人なら信用してついていけるなと思えました。

【こだわったポイント】

集まっていただいた皆さんを“おもてなし”したい! 
そして、私たちもゲストの方々と一緒に楽しんじゃいたい!
という点にこだわりました。

★おもてなしポイントその1
料理は妥協せずに豪華にしたかったので、テラスでのデザートブッフェを用意しました。
事前の料理長との打ち合わせで、豪華な海鮮お茶漬けも組み込んだ仕様にカスタマイズしてもらいました。
キレイな夕焼けの中、私たちもテラスに出てゲストと一緒にブッフェを楽しめました!

★おもてなしポイントその2
グランドフィナーレで、スタッフの皆さんとテラスでダンスをする演出を入れました。
これは、ほとんど自己満足で入れた演出でしたが、予定になかった“キャプテン”の飛び入り参加もあり、とても盛り上がりました! 満足!!


こだわるポイントとそうでないところで、熱の入り方が極端に違う私たちだったので、
スタッフの皆さんの手厚いサポートが無かったら、式は成り立たなかったなと思います。

【当日の感想】

ガチガチに緊張して臨みましたが、ゲストの皆さんも、わたしたちも1日笑顔で過ごせたことが何よりも幸せでした!

ゲストの皆さんからは、
「景色最高だったね」「料理おいしかった!」「ダンス面白かったわ~!」
など、たくさん声をかけてもらえました。

こだわりポイントが、ドンピシャでゲストの皆さんの感想として返ってきたので、大満足です!

当日はあっという間でしたが、
本当に幸せな時間でした。

心からサーフを選んで良かったと思っています。

最高の思い出が詰まったサーフオーシャンテラスへ、またのんびり食事でもしに帰ってきたいと思います。

プランナーの西村さん、ご協力いただいたスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

翔一さん
珠穂さん

この度はご結婚式誠におめでとうございます。
そしてお二人の大切なスマイルを
THE SURF OCEAN TERRACEでお手伝いさせていただきまして
本当にありがとうございました。

お打ち合わせがスタートして
「お料理でのおもてなしと
旅行に来た気分の結婚式にしたい」
という想いのもと”ゲストと小旅行ウェディング”
というテーマで進めて参りましたね。
また、お二人とのお打ち合わせの中でも本当にご友人かのように毎回楽しくお打ち合わせすることができました。
それもお二人の温かいお人柄があってのことだと思います。

スマイル当日では、
こだわりのお料理、景色、おもてなしと
どれをとってもゲスト皆さまに喜んでいただける内容だったのではないでしょうか。
特に夕焼けをバックにプレミアムビュッフェは
ゲストの皆様から大好評でしたね!
お二人もテラスに出てお写真をお撮りする姿が印象的でした。
また、サプライズバイトで私にもケーキを食べさせていただきまして本当にありがとうございました。
まさかお二人からのサプライズがあるとは考えてもいなかったのでとても嬉しかったです!

お二人にお会いしたあの日。
お二人のお人柄が本当に素敵で自然と私がお二人のファンになっていました。
「お二人のスマイルをお手伝いしたい」という一心で
ご案内していたことを今でも覚えています。
結果的にSURFで担当として最後までお手伝いさせていただき本当にありがとうございました。

そしてSURFは「いつでも帰って来れる場所」です。
西村含めSURFキャスト一同はいつでもお二人のお帰りをお待ちしております。

この度は本当におめでとうございました。

THE SURF OCEAN TERRACE
ウェディングプロデューサー
西村 真哉

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ043-279-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP