WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.6
智成さま & 恵理子さま

Laughter & Tears Wedding

ゲスト数
88名
会場
BANQUET LINO

新郎様・新婦様より

お2人が式場を選んだ理由

私たちは挙式の約1年前から式場見学を始めました。
式場見学の多くはお料理の試食が付いているので、デート感覚で気軽に何ヶ所か行ってみよう!とそんな軽い気持ちでサーフのブライダルフェアに参加しました。
しかし、そこで絶景のロケーションと美味しいお料理に感激し、何となく参加したつもりが、自分たちの結婚式の想像がどんどん膨らんで、ここで結婚式をしたい!と思うようになりました。チャペルから見える最高の海の景色はやっぱりサーフにしかない!と、2人の思いが一致し、サーフでの挙式を決めました。
バンケットLINOの明るく開放感のある雰囲気と、大きなモーションカーテンに映し出されるダイナミックな映像もサーフならではの良さがあり、決め手となりました。
再びサーフに行った時はプランナーさんから「お帰りなさいませ!」と書かれたメッセージカードを頂き、温かく迎えて下さった事がとても嬉しかったです♡

こだわったポイント

私たちが1番こだわったのはお料理です。
自分たちがサーフの見学に来た時のように、見た目も味も楽しめるお料理にゲストにも感動してもらいたい!と思っていました。そんな強い思いをプランナーさんが親身に聞いてくださり、シェフが形にしてくださいました。
彩り鮮やかにアレンジを加えた自分たちらしいお料理でゲストをおもてなしすることができ、実際に「すごく美味しかったよ!」という言葉もたくさん頂きました!
また、ウェディングケーキは主人が以前乗っていたカスタムカーを再現したケーキにしました!サーフではケーキのデザインも自由に決められるので、世界に一つしかないこだわりのウェディングケーキをお披露目できました。他にはないインパクト抜群のケーキには大満足でした☆
私たちは結婚式をするなら堅苦しくないアットホームな雰囲気で!と決めていました。
招待するからには〝とにかくゲストに楽しんでもらいたい!〟と思っていたので、見ても参加しても楽しめる演出をたくさん用意しました。
アフターセレモニーでのビッグクラッカー、ブーケプルズ 、ウェディングツリーならぬウェディングカー、披露宴でのカラードレスの色当てクイズ、2人からゲストのキッズへのプレゼント等、手作りの物が多かったので準備は大変でしたが、ゲストの方々に「2人のおもてなしが感じられるいい結婚式だったよ!」と言ってもらえて、少し辛かったことも全てが幸せな思い出に変わりました!

当日の感想

たくさんたくさん準備をしてきた分、当日が楽しみで仕方がありませんでした!
でも、いざ当日の朝になると、楽しみ半分、不安と緊張が半分の落ち着かない気分でした。そんな中、スタッフの方々がきめ細かなお気づかいで温かく対応してくださり、本番は何もかも心から楽しむ事ができました!

大好きな家族や友達から祝福の言葉をたくさんいただき、どのシーンも幸せでいっぱいになりました。
憧れのチャペルでオーシャンビューをバックにした結婚の誓いは一生忘れられません。

披露宴は、私たちが思い描いたアットホームな雰囲気の中、〝笑いと感動〟がゲストに届けられたかなと思います。
メインテーブルはフラットにしてゲストと同じ目線で、会場にはキッズコーナーを設置してゲストのお子様も自由に歩いてOKのラフな雰囲気を大切にしました。
歓談の時にもゲストがたくさん歩き回って一緒に写真を撮りに来てくれて、心温まる披露宴になりました。
そして、プランナーさんと練りに練った演出も全て大成功!!カラードレスの色当てでは、モーションカーテンが開いたと同時にゲストの歓声が聞こえて、とても盛り上がりました☆
今までに感じたことのないくらい時間が経つのが本当に早かったです。
ゲストと両親の笑顔を見て、サーフで結婚式をして本当に良かった!と思いました。
そして、私たちが叶えたかった理想の結婚式を実現してくれたプランナーさんとスタッフの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
一生の宝物になる素敵な時間をありがとうございました!

プロデューサーからのメッセージ

智成さん 恵理子さん

この度は誠におめでとうございました!
そして、準備期間から当日まで沢山のお時間をご一緒させていただき
本当にありがとうございました!

お2人の大切な方々と、大切な宝物のグッツや、素敵なお車に囲まれての一日・・
お打ち合わせを通して「お二人の大切なもの」を沢山教えていただきました。

特に新郎さまのお車を載せたケーキはお2人のこだわりがぎゅっと詰まったシーンでしたが
ゲストの皆様の歓声を聞きながら、担当としてもガッツポーズでした!

これからもお2人のお幸せをキャスト一同願っております!
本当におめでとうございました。


ザ・サーフオーシャンテラス土屋玲美

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ043-279-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP