WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.6
涼平さま & 早貴さま

スマイルウェディング♡

ゲスト数
80名
会場
BANQUET LINO

新郎様・新婦様より

・二人がこの式場を選んだ理由

私たちが初めて式場見学をしたのが、
サーフさんでした。
もともと海が見える会場を希望していたのでとても楽しみにはしていましたが、まさか一軒目で決定するとは思ってもいませんでした!

即決した理由の一つ目はやはり景色!
もともと都内などの建物と海が融合しているようなものではなくリゾート感が溢れるような海が理想だったので、サーフさんの一面海!という景色に一目惚れしました。
建物に入ってしまうと本当にここは千葉?!と思うほどの景色でした!笑

更にただ海が見えるだけではなく、チャペルは二人が海に立っているように見えたり、披露宴会場ではゲストが椅子に座った位置からが一番綺麗に見えるように設計されていたりと考え抜かれた海の見せ方に感動しました。
周りに植えてある木々や打ち合わせスペースなど全てがリゾート感満載で大好きな空間でした。

そして、なによりものその日に出会ったスタッフさん皆さんの雰囲気が本当によく、こんなに素敵なスタッフさんたちとこの最高な式場で結婚式をしたい!と強く思い決定しました♡

実はサーフの後にもう一軒違う会場の見学を予定していたのですが、キャンセルしてしまうくらいビビっときました。

・こだわったポイント

*ゲストの皆がワクワクして楽しめる式にしたい!
*私たちらしい笑顔溢れる式にしたい!
と常に考えながら打ち合わせをしていきました。
当日に使うムービーやウェルカムスペースに飾る写真の中で必ずゲスト全員が登場するようにしたり、手作りした席札の裏にそれぞれメッセージを書いたり、と全員がそれぞれ楽しめるようにしました!
また、とにかく美味しいものをたくさん食べていってほしい!という気持ちから食事の最後にデザートとお茶漬けのビュッフェを用意しました。
式後、男性陣からは「お茶漬け3杯も食べちゃったよ!笑」という話を聞いたり、女性陣からは可愛く撮ってくれたデザートの写真が送られてきたりと楽しんでくれたようだったのでやって良かったなと心から思いました!

笑顔溢れる式=自分たちも全力で楽しむ式!
だと思っていたので
リングドックで愛犬に登場してもらったり、
サプライズで両親にお手本バイトをお願いしたり、
モーションカーテンからのお姫様抱っこで再入場したり、と結婚式でしかできないようなことを盛りだくさんでやりました!

私たちのプランナーを担当してくれた西村さん(私たちはにっしーと呼ばせていただいていました笑)が、打ち合わせの度に色々な提案をしてくださり、毎回これもいい!あれもいい!と当日を想像しながら考えていき、こだわりを形にすることができました♡
小さなこだわりも全て実現させてくれた西村さんには本当に感謝しかありません!

・当日の感想

とにかく本当に本当に楽しかったです!!!
今年は本格的に梅雨に入ってしまい、
天気予報を見ては落ち込んでいましたが
いざ当日になると天気などまったく関係ないくらい楽しくて幸せな時間でした。

また新郎からのサプライズ余興があり、
予想外な場面で号泣。
一生の思い出になりました。

ずっと担当してくださっていたプランナーさんやドレススタイリストさんなどには本当にお世話になり、本番では皆さんの姿が見えるとホッとして安心できるほどかけがえのない存在になっていました。
サーフには本当に最高のスタッフさんしかいない!と胸を張って紹介できるくらい皆さんのことが大好きです!♡

なにより、私たちのプランナーがにっしーで本当によかったです。
もともと友達だったかのような近い距離で打ち合わせを進めてくださり、私たちも話しやすくて思わずたくさんわがまま言ってしまいました!笑

とにかく毎回ワクワクしながら打ち合わせができ、準備期間もを含めて全てが最高の思い出です!
ありがとうございました。

サーフで式を挙げられて、本当に幸せです!

プランナーからのメッセージ

涼平さん
早貴さん

この度はご結婚式誠におめでとうございます。
そしてお二人の大切なスマイルをサーフでお手伝いさせていただきまして本当にありがとうございました。

お打ち合わせ当初から
「笑顔いっぱいの結婚式にしたい」
という想いのもと”スマイルウェディング”
というテーマで進めて参りましたね!
また、お二人とのお打ち合わせの中でも笑顔溢れる準備期間をお過ごしていただけましたね。

お二人が実現させたかった
愛犬ミッキーのリングドッグや
三面スクリーンでのファースト入場、
お姫様抱っこでモーションカーテンから
海をバックにテラスからのセカンド入場、
それから涼平さんからのサプライズ余興や
テラスを目一杯使用したデザートビュッフェ!
どれをとってもお二人のこだわりが詰まっていて
ゲストも大喜びだったスマイルだったと感じます。

全て最後の最後まで準備を頑張ってくださったお二人だったからこそ”スマイルウェディング”が形となって叶ったと思います。

そのようなお二人の大切な日をお手伝いさせて頂けたことを本当に嬉しく思っております。
ありがとうございました。

そしてサーフは「いつでも帰って来れる場所」です。
西村含めサーフキャスト一同はいつでもお二人のお帰りをお待ちしております。

この度は本当におめでとうございました。

THE SURF OCEAN TERRACE
ウェディングプロデューサー
西村 真哉

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ043-279-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日11:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP