WEDDING REPORT ウエディングレポート

2023.4
佑基さま & 愛香さま

【70名party】-Natural×Wood- 温もりのある テディベアミュージアムのようなナチュラル空間に

新郎新婦の好きなものやイメージを混ぜました

新婦がテディベアが大好きで
新郎がよくテディベアミュージアムに連れて行ってくれること
そして 新郎新婦の思い出の地でもあるので
好きなものや幸せな思い出に囲まれた空間にしたかったため決めたテーマです

ゲスト数
69名
会場
BANQUET LINO

新郎様・新婦様より

会場を選んだ理由

会場から見える海がとても美しく、会場も温かみがあり、
素敵な空間で式を挙げたいと思っていた私たちにぴったりだと思いました。

そして、何よりスタッフの方の人の良さに惹かれました。
特に担当プロデューサーの方やドレススタイリストさんには大変お世話になりました。

自分たちのやりたいことや大事にしたいことを丁寧に聞いてくださり、
他の会場よりも自由度が高いので、理想の結婚式を挙げることができました。

打ち合わせも、早い段階から始めてくださり、
余裕を持って準備を進めることができたのもありがたかったです。

当日のお食事も、式の後に食べられる点も、決め手でした!

結婚式をこだわりたい方々にぴったりの式場だと思います。

こだわったポイント

ペーパーアイテムやムービー等、自分の作れるものは
思い入れのあるものにしたかったので、手作りにしました。

ゲストの方にも楽しんでもらえる式にしたかったので、
お食事の内容にはこだわり、デザートブュッフェもつけました。

デザートだけではなく、ちょっとしたご飯ものも追加したところ、
とても喜んでいただけました!

また、ゲストの方とゆっくりお話ができるよう、余興などは無くし、
歓談の時間をメインにしたので、ゲストの方との写真もたくさん撮ることができました。

装飾なども、テーマにちなんでお花を選んでいただいたり、
自宅から思い出のテディベアを持ち込み、可愛く飾っていただきました。

当日の感想

正直なところ、当初の予定金額よりは大幅に増えてしまったのですが、
サーフさんで式を挙げることができて、本当に幸せでした。

サーフさんでなければこんなに幸せな時間を
ゲストの皆さんと過ごすことができなかったと思うほど、
ずっと余韻に浸っております。

前撮りのお写真も思い出に残る素敵な
お写真を撮っていただけて嬉しいです!

関わってくださったスタッフの皆様は、本当に素敵な方ばかりで、
私達のこだわりたい部分を予想以上に叶えていただき、
ウエディングケーキも装花もとっても可愛くて嬉しかったです。

ゲストの方からも、

「こんなにゲスト思いの式初めてだったよ!」
「少し寒いかな?と思ってたらすぐにスタッフの方が気づいてくれて
ブランケットをくれて、すごく嬉しかった!」
「とってもいい式だったよ!」

と嬉しいお言葉をたくさんいただきました。

当日の天気は強風で、足元も少し悪く、どうなるかな…と不安も大きかったのですが、
「一生、本当に素敵な一日だった」と思える自信があります。

それも、スタッフの皆様のおかげです。お料理も本当に美味しかったですし、
各フロアもお手洗いも清潔で、とても心地よく過ごせる空間です。
後悔も一切なく、前撮りのお写真や当日のお写真を
毎日眺めては幸せだなぁと口元が緩んでしまいます。

たくさんわがままを聞いてくださってありがとうございます!
本当に素敵な一日をありがとうございました。

まさに「スマイル」な一日でした。

プロデューサーからのメッセージ

佑基さん 愛香さん

結婚式を終えられましたことを心からお祝い申し上げます。
ご見学から当日まで、通してこの特別な節目をお手伝いさせていただき、大変光栄でした。

『こだわりをしっかりとカタチにしたい』その想いを叶えることにピッタリな
当会場をお選びいただき、ご希望が叶った当日を迎えていただけたこと
本当に嬉しく感じております。

装飾はもちろんですが、特にこだわりだったウエディングケーキは圧巻でしたね!
おそらく当会場としても初めての試みだったのですが
おふたりとゲストの心に一生の思い出として残ってほしい、というパティシエの
ケーキへの熱い想いから全力でご準備させていただきました。
大変嬉しいお言葉の数々、キャスト一同非常に有難く存じます。

早い段階から時間をじっくりかけて進めてきたご結婚式準備があってこそ叶えられた一日かと存じます。
毎回のお打合せも本当に、楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。

心からのお祝いと感謝の気持ちを込めて、改めておふたりの幸せをお祈り申し上げます。
おふたりの未来に幸福が満ち溢れ、愛が深まる日々が続くことを願っております。

おふたりとのご縁に感謝を込めて

THE SURF OCEAN TERRACE
ウエディングプロデューサー
宝徳

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ043-279-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP