WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.12
裕貴さま & さやかさま

【55名party】waypoint of precious memories

二人の思い出
ゲストの皆様との思い出を振り返り感謝しながら
式当日もこれからもたくさんの思い出をつくっていきたい

ゲスト数
55名
会場
BANQUET LINO

新郎様・新婦様より

会場を選んだ理由

地元にある式場で学生の頃から知っていたという理由で何となく見学に行きましたが、案内してくださったプランナーさんとお話しする中で、どんな式にしたいかイメージが膨らんでいきました。思い出の場所で、大切な記念日に式を挙げたい!という気持ちにサーフがぴったりでした。また挙式会場や披露宴会場から大好きな海が見えること、スタッフの皆さんのあたたかさに惹かれ、サーフに決めました!

こだわったポイント

二人の思い出の場所、交際して10年の記念日であったため、思い出と感謝を伝えることにこだわりました。
挙式では新郎入場前にレターセレモニーを行いました。ゲストが新郎新婦と過ごした時間を思い出してくれたら···という気持ちで、写真にメッセージを書き込みました。
オープニングムービーとプロフィールムービーは、スマイルテーマに合わせて撮影場所や構成を考え、新郎が手作りしました。
ウエディングケーキではサンクスバイトを取り入れました。

また、披露宴ではゲスト参加型で楽しめる内容にしたいと思い、プロフィール紹介ではゲストの皆さんから募集した質問に答える形式にしたり、お色直し衣装の色当てクイズをしたりしました。

当日の感想

ギリギリまで準備をしていたので、無事に当日を迎えられるか不安でしたが、当日は明るいスタッフの皆さんに支えていただき、本当に幸せな時間を過ごすことができました。
挙式会場から見えた海はとっても綺麗で、改めてサーフで式を挙げられてよかった!と思いました。
また、披露宴会場のテラスでゲストの皆さんとの写真を残すこともできました。
衣装担当の北澤さんとこだわって選んだお気に入りのドレスも、ゲストの皆さんからお褒めの言葉をたくさんいただき嬉しかったです!
オールキャストフィナーレでは、スタッフの皆さんと恋ダンスを踊りました。快くご協力いただき本当に感謝しています。
そして大好きなゲストの皆さんの笑顔と涙に何度も感動しました。
その瞬間をエンドロールシネマとして残すことができたのも、サーフだからこそだなぁと思っています。
ゲストの皆さんからも、本当にいい式だった!という感想をたくさんいただきました。
サーフではスマイルテーマを考え、スタッフの皆さんもテーマを大切にそれぞれ力を貸してくださいます。
それが伝わる、あたたかく、いい式になったと私自身も感じました。
サーフで結婚式を結ぶことができて本当によかったです!ありがとうございました!またレストランにも遊びに行きます!

プロデューサーからのメッセージ

裕貴さん さやかさん

この度は、誠におめでとうございました!

大切な1日をTHE SURF OCEAN TERRACEにてお手伝いできましたこと
大変うれしく思います!

ご準備をご一緒に進めていくお打合せの中で
おふたりはゲスト様とのお時間や過ごし方をとても大切にされている印象でした。

お打合せ期間は
おふたりにとって楽しく幸せな期間ばかりではなく
時にはぶつかり
お互いを認め合い
多くの大切な時間をふたりで乗り越えてきたのではないでしょうか。

おふたりの数知れない
努力を目の前で見てきたからこそ
当日は、おふたりの想いが“カタチ”となり
とても幸せでした。

当日のオープンウェンレターの際
大切なご友人様やご家族様が
おふたりとの思い出のお写真と共に添えられたメッセージに
涙されていたことが強く印象に残っております。

また、ご披露宴の中では
これまでお世話になった方々との思い出を振り返る
「生い立ち映像」を上映されたときには
親御様が溢れる涙を拭われていました。
愛情いっぱいに成長されたおふたりであったことが伝わってくる心温まるお時間となり
改めて結婚式の素晴らしさを感じると共に
おふたりの大切な尊い一日をお手伝いさせていただけましたこと
感謝でいっぱいでございます。

これからもおふたりの末永い幸せを心から願っております!
是非、レストランもございますので
記念日や思い出巡りに遊びきてください^^

改めまして、この度は誠におめでとうございました!

THE SURF OCEAN TERRACE
ウエディングプロデューサー 
五味

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ043-279-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP