WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.11
夏也さま & 摩利子さま

【12名party】笑顔あふれるウエディング

感動の涙ではなく、楽しい笑顔が多く見たいから

ゲスト数
12名
会場
RESTAURANT

新郎様・新婦様より

会場を選んだ理由

海辺のテラスと挙式会場がとても素敵で、夫婦共に海が好きだからここで挙げたいと思いました。また、披露宴も少人数でも可能で、参列者全員の顔がよく見えること、1人ひとりとの時間がゆっくりもてるなと思いました。

こだわったポイント

参列者の方に楽しんでほしいと思い、食事には特にこだわりました。試食会にも参加させていただき、メニューの変更やデザートビュッフェの提案もさせていただきました。ビュッフェはテラス席でスイーツのほかにラーメンやお寿司も用意してくださり、全員美味しかった、楽しかったと感想をいただきました。

当日の感想

楽しい笑顔を見たいという想いが強かったので、感動の涙を流す写真はあまりありませんでしたが(笑)、写真はほとんど素敵な笑顔ばかりが収まっていたので、とても満足です!サーフで結婚式を挙げて本当によかったです!

プロデューサーからのメッセージ

夏也さん 摩利子さん

この度はご結婚、誠におめでとうございます!
また数ある会場の中からサーフをお選びいただき、
誠にありがとうございました。

おふたりとの思い出は何といってもお打ち合わせ期間でございました。
長い間お打ち合わせを行い、次第におふたりの空気感のファンになっておりました。
夏也さんの持つ周りの方を癒す雰囲気と
優しい雰囲気ながらもしっかりされた一面もお持ちの摩利子さん^^
とても素敵なご夫婦だと毎回思ったことを覚えております。

そんなおふたりはテーマにそぐわず素敵な笑顔ウェディングを迎えてくださいました。
こだわりのテラスでのデザートブッフェはゲストの皆様がとても楽しそうに
リラックスしつつお食事を楽しんでくださり、
おふたりと同じように嬉しくなりました。

ここまでご一緒させていただけました事、
誠に嬉しく思っております。

ぜひまたサーフに戻って来てくださいね!
改めまして、この度は誠におめでとうございました。

THE SURF OCEAN TERRACE
ウェディングプロデューサー
志賀

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ043-279-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP