WEDDING REPORT ウエディングレポート

2023.1
Hさま & Aさま

【10名party】家族でアットホームウエディング

今まで支えてくれた家族と これから始まる新しい家族に感謝の気持ちを伝えたい

ゲスト数
10名
会場
RESTAURANT

新郎様・新婦様より

会場を選んだ理由

2人とも海が大好きで、出会ったのも海だったので、海が見える会場を探していました。サーフは求めていたロケーションにぴったり合って、会場やスタッフさんの雰囲気も良く、すぐに気に入りました。試食会で頂いたお料理もとっても美味しくて、レストランでの披露宴も出来るとのことだったので、家族だけの少人数で予定していた私達には最適だと思い、すぐに決めました。

こだわったポイント

海とブルーが好きだったので、シンプルなリゾートウエディングの様な雰囲気を出したいと、優しい色合いで統一しました。
招待した家族には、美味しいお料理と楽しい時間を過ごしてもらいたかったので、お互いの顔が見えやすい対面の席にしました。

当日の感想

当日はとにかく、サーフの皆さんの細やかな気遣いに感動しっぱなしでした。準備のときから、緊張している私達の気持ちを楽しい会話でほぐしてくれたり、両親へのサポートもよくして下さいました。雨がやんで、外で撮影出来るようにスタッフの皆さんがテラスを一生懸命掃除してくれている姿が忘れられません。何より、家族が楽しい時間を過ごせて、いい結婚式だったね、と言ってくれた事が嬉しく、サーフで挙式できて本当に良かったと思います。父親はまた両家の集まりをレストランでやりたいと言ってます。
サポートしてくれた皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました!

プロデューサーからのメッセージ

Hさん Aさん

この度は誠におめでとうございます!

待ちに待ったおふたりのウェディングレポート、
拝見させていただき、担当プロデューサーとして
素敵なご感想をいただき光栄でございます。

初めてお会いしてからスマイル当日まで
本当にあっという間に感じております。
挙式・披露宴ともにおふたりらしさ満載の笑顔と優しさ溢れるご結婚式でした!

お打合せ期間も大変ご尽力していただき
誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

そして何より、当日のおふたり・ゲスト様の笑顔を見て、
おふたりの永遠の幸せを確信いたしました。
サーフでおふたりのご結婚式をお手伝いさせていただけましたこと、
心より幸せに思っております。

改めてこの度は本当におめでとうございました^^


THE SURF OCEAN TERRACE
ウェディングプロデューサー
岡田

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ043-279-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP