WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.11
大宜さま & 葵さま

【50名party】♡+You Wedding

来てくださるゲストにたくさんの愛を込めて あなたと私でこのスマイルを作り上げるんだよという気持ちを込めて

ゲスト数
50名
会場
BANQUET LINO

新郎様・新婦様より

会場を選んだ理由

私たちはバイクを通じて出会い、バイクを通じて付き合い、結婚をしました。
なので2人を繋いでくれたバイクを式場に置けることを絶対条件にしていました。
その他、自然を感じられる場所・料理が美味しいということも条件にしていたので正直会場探しは難航していました。

バイクを置ける会場はとても少なく、置ける会場があってもどこか私たちにはしっくりこない結婚式会場ばかりで諦めかけていた時にサーフへ見学に行きました。

その日は曇りでしたが挙式会場のドアが開いた瞬間の感動的な景色が印象的で、私たちがここで式を挙げている光景がすぐに浮かびました。
試食でいただいたお肉もデザートもとても美味しく、バイクの絵を描いたプレートまで持ってきてくださりここで絶対に式を挙げたい!と強く感じたのを今でもよく覚えています。
その当時案内してくれた方も、サーフで出来ないことはありません!と言ってくださり、どんなことをしてゲストを楽しませようかなとワクワクしながら結婚式会場の見学をさせていただきました。

サーフは実家から車で10分くらいの場所で、目の前にある海浜病院で生まれたこともあり、なんだか縁のある場所なんだろうなと不思議な気持ちになりました。

バイクを置くことができる、目の前が海、料理がとっても美味しい、全てが揃った会場に出会うことができたのでサーフを選びました。

こだわったポイント

ゆったり寛いでもらいたかったので、ゲストには余興・スピーチ等はお願いせずアットホームな雰囲気になるように準備を進めていました。
私たちの好きな色・食べ物・BGM・ペーパー類を詰め込みましたが、ゲストが楽しんでくれるか?ということを第一優先で考えました。

当日の感想

スマイル当日という実感がないまま藤本さんに迎えられ、楽しくお話した後慌ただしく準備が始まったという感じでした。
着いた直前は曇りでちょっと不安になっていましたが、準備が終わってブライズルームから覗いた空が雲一つない青空だったのでめちゃくちゃテンションが上がりました。

憧れだったマーメイドもちゃんと着こなすことができ、みんなから綺麗と言ってもらえたのが本当に嬉しかったです!

挙式も披露宴もあっという間に時間が過ぎていってしまい、びっくりしてしまいましたが大好きなゲストの皆さんにあたたかく見守っていただきながら無事に結ぶことができました。

スマイル当日を迎えるにあたり、たくさん私たちを支えてくださったプランナーの藤本さん、衣装担当の鳴島さん、本当にありがとうございました。

今度はバイクでレストランに遊びに行きますね。

一生の思い出に残る素晴らしい一日をありがとうございました!

プロデューサーからのメッセージ

大宜さん♡葵さん

この度は誠におめでとうございます!
そして素敵なレポートのご投稿本当にありがとうございました^^

おふたりのスマイルからあっという間に3か月が経ちましたね。
お写真を振り返って、改めて本当に素敵な一日だったなと幸せな気持ちになりました。

いつも「ゲスト様のために」とものすごくご準備を頑張ってくださっていたおふたりと迎えた当日。
大切にしてこられたゲスト様が本当に楽しそうに過ごされていたのが印象的でした。
おふたりの想いが届いたシーンが沢山ありましたね。

おふたりの大切なバイクを飾ってくださった挙式会場前の空間でも、
そこを通るたびにお写真を撮られているゲスト様が沢山いらっしゃって嬉しかったです。

大好きなおふたりに出会えたこと、担当させていただけたことが本当に幸せでした。
いつまでも末永くお幸せに、おふたりらしい家庭を築いていってくださいね^^

またおふたりにお会いできる日を、鳴島と共に楽しみにお待ちしております!

この度は本当にありがとうございました。

THE SURF OCEAN TERRACE
ウェディングプロデューサー
藤本

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ043-279-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP