WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.9
翔さま & 香織さま

【55名party】UN-ordinary Wedding

ゲストの笑顔を1番に考え非現実的な結婚式にしたい!

ゲスト数
55名
会場
BANQUET LAULEA

新郎様・新婦様より

会場を選んだ理由

2人で結婚式をするなら海が見えるところがいいねと話をしていました。
何件か候補を挙がていた中でサーフを1番初めに見学しました。
他も見ようと思っていたのですが、海を目の前に最高に綺麗な挙式会場のロケーションや披露宴会場
ゲストの待合室など全てが私たち2人の好みに合うことから即決しました。

こだわったポイント

私たちのテーマは非現実的でゲストの笑顔を1番に考えホームパーティのような結婚式にしたいと決めていました。
結婚式ですよという雰囲気をできるだけ感じさせないように他の結婚式とは違った演出やアイテムに
こだわり私たちらしさを存分に出すように心掛けました。

当日の感想

9月は台風などが多い時期なので天候が心配で毎日のように天気予報をチェックしていましたが、ずっと雨予報でした。
しかし、当日は晴れてくれ、私たちの思い描いたロケーションで最高な1日を終えることができました。
ゲストの方々にも「2人らしい結婚式だったね!」「楽しかったよ!」「ホームパーティみたい」
と言ってもらい本当にサーフでやって良かったなと思う気持ちと終わったのかと少し寂しい気持ちになりました。
サーフを選んでよかったですし、担当が小西さんで本当に私たちは良かったと思います。
会場スタッフの皆様にも打ち合わせから当日までわがままな2人に協力していただき、ありがとうございました。
サーフ最高〜〜〜〜!

プロデューサーからのメッセージ

翔さん 香織さん

この度はTHE SURF OCEAN TERRACEにて
大切なご結婚式をお任せいただき
誠にありがとうございました

改めておふたりの大切な一日を
お手伝いさせていただくことができ
本当に幸せでございました^^

特別で日常とは違った「UN ordinary」
みんなで温かく普段通りに過ごす「ordinary」
どちらの要素も兼ねた一日

当日はおふたりの抜群のおしゃれセンスと
サーフのロケーション
翔さん 香織さん 朔くん ゲストの皆様のお人柄が
創るあたたかいお時間
全てが織りなすテーマにぴったりのご結婚式でした


朔くん大活躍の挙式や
サプライズで用意をした大きなスプーンでの
ファーストバイト♡
こだわりのおしゃれコーディネート

どこを思い返しても
おふたりらしいお時間で
ゲストの皆様が楽しんでいらっしゃるお姿も
印象的でございました

朔くんが大きくなった時には
是非沢山の思い出を
伝えて差し上げてくださいね^^

改めて かけがえのない一日を
お手伝いさせていただきまして
ありがとうございました

今後も是非想い出に浸りに
帰ってきてくださいね♡
またお会いできます日を
心より楽しみにお待ちしております

この度は誠におめでとうございます

THE SURF OCEAN TERRACE
ウェディングプロデューサー
小西

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ043-279-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP