WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.9
宙さま & 美帆さま

【85名party】Sea Side Camping ~For guest Precious Memories~

2人の好きなものを伝えプランナーさんと一緒に考えました。2人のイメージでもあるキャンプと海を入れたスマイルテーマを入れスマイル当日ゲストの人が思い出に残ってくれるようにと想いを込めてスマイルテーマを決めました!

ゲスト数
85名
会場
BANQUET LAULEA

新郎様・新婦様より

会場を選んだ理由

私自身、昔からいつか結婚式を挙げるなら海の見える所でやりたいという夢がありました。
そして、結婚することが決まりどこで結婚式を挙げるかと話が出た時に海が見える会場で調べているとサーフが出てきました!
実際ブライダルフェアに行ってみると自分が理想としていた会場の雰囲気だったのとプランナーさんがとても親切だったのでここに決めました。

こだわったポイント

両親やゲストに感謝を伝えることまたみんなと関わりを持ちながら過ごしたいということを意識して構成を組みました。
その為、私たちは余興等は行わず歓談に時間を多く取れるようにしました。
そのおかげで私自身、両親やゲストに感謝の気持ちをしっかり伝えることが出来たのとゲストの人を巻き込みながら式を作ることが出来たと思います!
会場の装飾も海やキャンプ場をイメージしながら用意したり、作っていただきました。

当日の感想

当日は晴れ!という天気ではなくどちらかというとあいにくの天気でしたが、、スマイルが始まるとその天気でさえも一緒に演出してくれているかのように雨が止んだり太陽の光が少し見えたりもしました。プランナーさん達からもすごいですね!等の沢山声を掛けていただき気持ちが落ち込むことなく過ごせました。
当日は本当にあっという間でしたが、サーフの皆さんのおかげでとても楽しい1日を過ごすことが出来ました!また、ゲストの方々からも
「2人らしい結婚式だったね!」「感動した。」と嬉しい言葉を沢山頂きました。
本当に素敵な思い出を作っていただきありがとうございました!

プロデューサーからのメッセージ

宙さん 美帆さん

この度はご結婚誠におめでとうございました。
おふたりとはお打合せの途中からお会いし
お打合せを進めてまいりましたが、
いつも楽しそうに、そしてやりたい事は妥協せずに行ってくださいました。

そして決定したテーマ通り、皆様と一緒に楽しめる、
キャンプ場をイメージさせるようなご結婚式を造っていきましたね。

ゲストの皆様からも素敵なお声をいただいたとの事、
心より嬉しく思っております。

いつも笑顔で明るいおふたりの末永いお幸せをお祈りしております。
またお近くにお越しの際はレストランなどにも
足をお運びくださいませ!

改めまして、この度はご結婚誠におめでとうございました。

THE SURF OCEAN TERRACE
ウェディングプロデューサー
志賀

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ043-279-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP