WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.7
幸太さま & 美菜さま

【40名party】All my treasures

(私のすべての宝物)宝物=0718(結婚記念日)(挙式日)この日を家族、友達と一緒に過ごしたい!

ゲスト数
40名
会場
BANQUET LINO

新郎様・新婦様より

会場を選んだ理由

海の近くというロケーションや母が足が悪いので
挙式.披露宴会場の場所の移動が少ないのが魅力でした。
またブライダルフェアで食べた料理も美味しくこだわりを感じました。

何よりも当日担当して下さった福島さんの熱量!
サーフの魅力を200%以上伝えてくれて、ここでやりたい!
サーフなら自分達の希望が全て叶うと思い、1件目で決めました。

こだわったポイント

挙式日の7月18日は付き合った日でもあり、結婚記念日でもあるので
それを全面に出しました。

ウェルカムスペースに置いた手作りのラブストーリーボードは
ゲストのみんなにも好評でした。

オープニングムービーはサーフで前撮りをし登場はカウントダウンにして
奥さんの好きな嵐の曲で登場しました。

お色直し後はサイリウムを使用してゲストの皆さまに協力してもらい
ライブ感のある演出を行いました。

両親へのサプライズは出生米と子育て感謝状を渡し喜んでもらいました。

当日の感想

とにかく楽しかった!最高でした!
サーフにして本当に良かったです。

スマイルまでの日々担当プランナーの佐藤さんとの打ち合わせは、
毎回楽しくいつもあっという間でした。
疑問点や不安な所もすぐ対応してくれて頼りになりました。
衣装担当の鳴島さんとの打ち合わせは、いつも笑顔と笑い声で溢れ、
私達の希望通りの衣装を提案してくれました。

当日は前日まで天気が不安定で晴れるか心配でしたが、
無事晴れて満天の青空で迎えることが出来ました。
挙式はめちゃくちゃ緊張しましたが、隣にいる奥さんが冷静だったので
助けてもらいました。

またゲストの方々が暖かく見守ってくれて、一生忘れられない時間になりました。
披露宴は最初から最後までずっと2人で笑っていました。
友人スピーチでは泣いたり笑ったりと色々な感情が混ざり合ってました。
お色直し後は2人でやりたかったテラスからの登場で、
ゲストの皆さんにサイリウムで迎えてもらえてアイドル気分を味わえました。
両親へのサプライズとして出生米と子育て感謝状を渡し喜んでもらえました。

オールキャストフィナーレでは、佐藤さん、福島さん、鳴島さんと一緒に出来て
本当に嬉しかったです!
また当日手伝って下さったスタッフ方々も本当にありがとうございました。
来年の7月18日は2人でサーフに行こうね。

人生で一番楽しい最高の日になりました。
本当にサーフが大好きです!

プロデューサーからのメッセージ

幸太さん 美菜さん


この度はご結婚、誠におめでとうございます。
そしておふたりの大切な1日をTHE SURF OCEAN TERRACEに
おまかせくださり、心より感謝申し上げます。

おふたりとのお打合せ…
思い返してみるとずっと笑っていた記憶しかないですね。^^
それくらい毎回楽しみながらお打合せをしてくださっていたなと感じます。

当日はおふたりらしいコーディネートに思いが詰まった進行に
おふたりのtreasuresがキラキラ輝いていた1日だったなと思います。

私にとっておふたりと過ごした期間は宝物です。

また7月18日、お会いできることを楽しみにしております。

これからもおふたりの宝物を増やしていってくださいね。
幸太さんと美菜さんの幸せを心より願っております。


THE SURF OCEAN TERRACE
ウェディングプロデューサー
佐藤

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ043-279-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP