WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.8
太一さま & 恵実さま

【48名party】Evoke Memory for All Smile

ゲスト数
48名
会場
BANQUET LAULEA

新郎様・新婦様より

会場を選んだ理由

海好きな私たちにとって最高の“海の目の前”という素晴らしいロケーションに一目惚れしたことと、本当に素敵なプランナーさんに出会えたことが一番の決め手です!
他にも、試食させていただいた料理がとっても美味しかったことや、家族へのサポートが手厚かったことも理由の一つです。
他にもたくさん魅力的なポイントがあり、一件目の見学でしたが即決しました!

こだわったポイント

「来てくれた人たち全員がたくさん笑って楽しい時間を過ごせるようにすること」というのを軸に考えていました!

できるだけ来てくれた人たちと話したり写真を撮る時間を設けたり、ゲスト参加型のイベントを取り入れたりなど、ゲストと交わる機会を増やしたことで思い出がたくさんできました!

当日の感想

本当に言葉に表せないくらい素敵な式を作っていただきました。

当日はあいにくの雨模様ではあったのですが、雨だからこそできる室内の演出などもあり、むしろ雨でよかったかな!と思えるくらいでした!
常にたくさんの方にサポートしていただいたので特に不安もありませんでしたし、そのおかげで自分たちも思いっきり楽しむことができました!

雨で予定していた演出ができないというハプニングが起こった際にもギリギリまで代案を考えてくださり、結果とっても素敵な演出を作っていただき本当に感動しました!!

私たちのために素晴らしい演出と、サポートをしてくださったスタッフの方々には感謝してもしつくせません。本当にありがとうございました!!!

プロデューサーからのメッセージ

太一さん 恵実さん


この度はご結婚誠におめでとうございます。
そして数ある会場の中からおふたりの大切な1日を
THE SURF OCEAN TERRACEで迎えてくださり、本当にありがとうございます。

おふたりとの最初の出逢いは会場見学でしたね。
ゲストと楽しく、笑顔いっぱい、オシャレな雰囲気!と
3人で盛り上がった見学時・お打合せから迎えた当日。

当日は皆様の笑い声に包まれ、緊張よりもずっと楽しそうなおふたり。
恵実さんデザインのアイテム達はどれもおしゃれで、
皆様お写真を撮られてました。

お天気はあいにくの雨でございましたが、
おふたりのご結婚式は雨だからこそできた演出が盛り沢山でしたね。

オールキャストフィナーレもデザートブッフェも
雨だからこその特別な演出で
雨じゃなくてもやりたいと思える演出ばかりでした。

おふたりのご結婚式を一緒に迎えることができ、とても幸せです。
本当にありがとうございました。

いつでもサーフに遊びに来てくださいね。
おふたりにまたお会いできることを楽しみにしております。

太一さんと恵実さんの幸せを心より願っております。


THE SURF OCEAN TERRACE
ウェディングプロデューサー
佐藤


  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ043-279-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP