WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.9
友さま & 望さま

【50名party】あの夏の思い出

2人の出会いが夏だったこと
そして 2人とも夏が好きだから

ゲスト数
53名
会場
BANQUET LINO

新郎様・新婦様より

会場を選んだ理由

まず2人とも海が好きで、海の近くで式をあげられたらなと思って探していたらネットで会場を見つけて見学しに行きました。その時挙式会場を見学して一面に広がる海を見た時にここにしようと決めました。

最初に案内してくれた今井さんをはじめ、他のスタッフの皆さんが笑顔で迎えてくれて絶対ここで式をあげようと2人で決めて式が終わった今、やっぱりサーフでやってよかったなと思っています。

こだわったポイント

赤や青や黄色といった派手な色が好みではなく、会場自体が海が見えたりととても華やかなので、着る衣装や装花、テーブルクロスなど出来るだけ派手な色は使わずシンプルにしました。衣装はカラードレスは着ずに2着とも白のウエディングドレスにして髪型などで変化をつけるようにしました。

ホームパーティーのような結婚式にしたかったので余興は行わず、写真を撮る時間にしたり、みんなとたくさん話すことができて良かったです。

当日の感想

当日はもちろん打ち合わせの時から本当に楽しくて、当日は終わってしまうという気持ちで悲しくなるくらい楽しかったです。準備された会場を見て、装花もウエディングケーキも自分たちが理想とするもので、とても満足な結婚式でした。朝早くからスタッフの皆さんがサポートしてくれて安心して来てくれた皆さんと楽しむことができました。入場での動きなど全てスタッフの方々がサポートしてくれて今まで準備してきたことが形になって幸せな気持ちでいっぱいでした。最初から最後まで楽しく過ごすことができたのはスタッフの皆さんのおかげだと思います。ありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

友さん 望さん

この度はご結婚、本当におめでとうございます。
そして沢山ある会場の中から
THE SURF OCEAN TERRACEにお越しいただけたこと
そして、スマイルをお任せいただけましたこと
心より嬉しく思っております。

おふたりが大好きなアーティストの話で盛り上がったご見学
初回のイメージのお打合せでも、そこは譲れない大切なポイントでしたね
ゲストの皆様のことを想像しながら
ホームパーティーのように楽しめるように、と
ひとつひとつお打ち合せを進めていただきました。

望さんのことが大好きで、関わってくださる方を大切に考えてくださる漢気満載の友さん
いつも明るく笑顔で、周りに愛される可愛い望さん
そんなおふたりとのお打合せは
いつも本当に楽しく、笑顔がたえない時間でございました。
毎回のお打合せが時間が足りないくらいでした。

おふたりのスマイルは、
お天気にも恵まれ、とにかく「幸せ」を感じる空間でした。
大切なゲストの皆様と楽しく過ごされるおふたり
一生懸命考えたコーディネート
大好きなアーティストの音楽を取り入れたこだわりのBGM
ご家族様の絆を感じられる、そんな幸せな空間でございました。

前撮りのお写真も本当に素敵で
スマイル当日を彩ってくれていましたね♪

これからもお2人の末永い幸せを
お祈り申し上げております。
ぜひスマイルの「あの夏の思い出」が詰まったサーフ、そしてレストランへお越しくださいませ♪
おふたりにまたお会いできますことを楽しみにお待ちしております。

THE SURF OCEAN TERRACE
ウェディングプロデューサー
今井 

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ043-279-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP