WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.7
光啓さま & 美南さま

【70名party】わらゆんTime

ゲスト数
70名
会場
BANQUET LINO

新郎様・新婦様より

スマイルテーマへの想い/理由

わらゆんとは沖縄の言葉で笑うという意味があり、結婚式はみんな笑顔で楽しく過ごしていただきたいと思いこのテーマにしました。

会場を選んだ理由

挙式会場を見た瞬間ここがいい、ここでしたいと一目惚れしてしまいました。
挙式会場から海が綺麗に見え、まるで沖縄のようだったの選ばせていただきました。
本当は沖縄の石垣島で結婚式を行いたかったですが、新郎側が友人も呼びたいとのことで沖縄ではなく、彼の地元である千葉で結婚式を行うことにしました。

こだわったポイント

料理と衣装、余興をこだわりました
料理には、ソーキそばや紅いもやサーターアンダギーなどを使用することにより、沖縄感を出すことができたと思いました。
また、衣装のウエディングドレスは悩みに悩んだ末に決まりました!そして、カラードレスは、試着した際に直感でこれだ!と思い選択させて頂きました。新郎側はお色直しの際、かりゆしウェアを着ることにより、沖縄らしさを演出することができたのではないかと思います。
そして、余興には演者さんを呼び、カチャーシーを行い、みんなで踊ることにより沖縄を私たちだけでなく、ゲストの皆様で感じることができたのではないかと思います。

当日の感想

一瞬で終わってしまい、2人で1年間打ち合わせを行うことにより、希望にそった結婚式がおこなえたと思います。
緊張して旦那はあまり当日のことを覚えていないと言っていましたが、とても楽しく行うことが出来たのは、プランナーさんの山田さんや藤本さんはじめ、スタッフの皆様のおかげだと感謝しています!
終わったあと、色々な方からとてもいい式だったね!と言って貰え、本当にやってよかったと思いました!

プロデューサーからのメッセージ

光啓さん♡美南さん

この度は素敵なレポートのご投稿本当にありがとうございます!
そして誠におめでとうございました^^
おふたりのスマイルはいつ思い返しても最高に楽しくてハッピーで
おふたりらしさが沢山詰まった最幸なお時間です

テーマの「わらゆんTime」にピッタリのコーディネートにお料理
そして会場全体が盛り上がった余興のカチャーシー
おふたりとゲスト皆様で最幸な瞬間を共有できましたね

お天気にも恵まれて幸せいっぱいの一日でした!
素敵な一日を担当させていただけたことを
心より嬉しく思います

いつまでも末永くお幸せにお過ごしくださいませ
本当にありがとうございました^^

THE SURF OCEAN TERRACE
ウェディングプロデューサー
藤本

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ043-279-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP