WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.3
拓也さま & 佳奈さま

【50名party】Lino de Resort Wedding ~愛席食堂、幸せとユーモアを添えて

リゾート風で、ゲストが楽しんでもらえるような式ができるようテーマを選びました

ゲスト数
52名
会場
BANQUET LINO

新郎様・新婦様より

会場を選んだ理由

以前レストランや、知人の結婚式で利用した際に当会場を知りました。
私達はリゾートでの結婚式に憧れがありましたが、このご時世のため国内で式をすることにしました。当会場はロケーションや、雰囲気がリゾート風で私たちにぴったりだと思い、今回式を挙げることにしました。

こだわったポイント

テーブルコーディネートや、BGMなどリゾート風で統一感を出しました。
また、私たちは食べることが好きなので、料理や、ケーキにもこだわりました。特にウェディングケーキのデザインは海をイメージして、会場のリゾート感を損なわないようにこだわりました。

当日の感想

前日から緊張していましたが、当日スタッフの方々が温かい声掛けをして下さったおかげで、挙式入場時には緊張もほぐれていました。
当日はあっという間に時間が経過してしまいました。大好きな家族や友人達に囲まれて式ができてほんとに嬉しかったです。

プロデューサーからのメッセージ

拓也さん 佳奈さん

この度は誠におめでとうございます!

待ちに待ったおふたりのウェディングレポート、
拝見させていただき、担当プロデューサーとして
素敵なご感想をいただき光栄でございます。

スマイル当日まで 本当にあっという間に感じております。

いつもおふたりの笑顔に癒され、準備を一生懸命に
進めていただいたからこその当日でございました。

おふたりがイメージしていた会場の雰囲気を作ることができ、
スタッフの対応、おもてなしにもご満足いただき
大変嬉しく思います。

挙式・披露宴ともにおふたりのこだわり・オリジナリティが
たくさん詰まったご結婚式でした!
プランナーとしてお手伝いしていても常に会場からは暖かい雰囲気が感じ取れました!
お打合せで「まるで相席食堂を観ているかのような披露宴にしたい!」
と仰っていたのが懐かしく感じますね(笑)
たくさん笑いが起きていたので、私自身はその思いが叶ったと自負しております(笑)

そして何より、当日のおふたり・ゲスト様の笑顔を見て、
おふたりの永遠の幸せを確信いたしました。
サーフでおふたりのご結婚式をお手伝いさせていただけましたこと、
心より幸せに思っております。

改めてこの度は本当におめでとうございました^^


THE SURF OCEAN TERRACE
岡田

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ043-279-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP