WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.3
大雅さま & 祥子さま

【18名party】アットホームWedding

少人数だからこそできる結婚式にしたいと考えました。皆がリラックスして、終わった後に楽しかったと思えるそんな時間をつくることを大切にしたいと思い、このテーマにしました!

ゲスト数
18名
会場
BANQUET LINO

新郎様・新婦様より

会場を選んだ理由

会場がとても明るく、オーシャンビューがとてもキレイで、憧れの大階段もあり、一目惚れでした!一生に1度の結婚式なので、色んな会場を吟味したかったのですが、2人で気にってしまって、ここしかない!と即決でした。運命の出会いでした(^^)

こだわったポイント

2人ともムーミンが好きなので、ムーミン谷をイメージした空間にしたい!と思い細部までこだわりました。また、テーマをアットホームにしたので、ゲストとの距離が近くなるようにソファー席にしたり、ゲストが一緒に参加できる演出を取り入れたりしました。そして、温かい雰囲気にするために、色んなものをDIYしました。ゲストのことを想い、それぞれの好きな物、好みなどを考えながら、手作りすることがとても楽しかったです♪

当日の感想

当日を迎えるまでは、上手くいくかな…ゲストの皆さんは楽しんでくれるかな…と不安でいっぱいでした。それと同時に、どんどんいろんなことが決まっていき、楽しみでワクワクする気持ちもありました。そして、色んな気持ちと共に迎えた当日でしたが、本番はただただ「楽しい」の一言でした!細部までいろいろこだわったのですが、ゲストの皆さんが口々に「今までの結婚式で1番良かったよ!」「アットホームで緊張せずにリラックスできた」「ムーミンの仲間が色んなところにいて探すのが楽しかった」など、嬉しいことをたくさん言ってくださって、頑張ってよかったなと思いました。一生思い出に残る幸せな結婚式になりました。支えて下さった、プランナーさんをはじめ、スタッフの皆さん、本当に幸せな時間をありがとうございました!

プロデューサーからのメッセージ

大雅さん 祥子さん

この度はご結婚誠におめでとうございます。
おふたりの大切な一日を、数ある会場の中からサーフにお任せいただきまして誠にありがとうございました。

改めましておふたりとのお打ち合わせやスマイル当日の事を思い返すと、
本当に「好き!」をつきつめた1日だったなと思います。
おふたりもおっしゃっていただいているように、会場内には祥子さんのお好きなムーミンが沢山いましたね^^
また共通の趣味である音楽は好きなアーティストの楽曲をBGMにふんだんに盛り込みました。
当日はおふたりが出会ったきっかけのお話が頭をよぎり、すべてのシーンが本当に感動的でございました。
ゲストの方々からの反応もとっても良く、本当におふたりらしさが出たお式だったと思います。

こうした素晴らしい1日を迎える事ができたのも、おふたりがしっかりとご準備を進めてくださったおかげです。
お打ち合わせが無い日にも沢山メールでご連絡をいただき、いろんな事をご一緒に考えていきましたね。
その過程すべてが心から楽しかったなとしみじみと感じております。

ぜひこれからもムーミンたちに囲まれながら、末永くお幸せにお過ごしくださいませ。
そして、サーフのお近くにお越しの際はぜひレストランにも足を運んでいただきまたお会いできればと思います。

改めまして、この度は誠におめでとうございました。

THE SURF OCEAN TERRACE
志賀 

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ043-279-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP