WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.4
敏弥さま & 由依子さま

【45名party】with

ゲストのみんなと一緒に楽しみたい!

ゲスト数
45名
会場
BANQUET LAULEA

新郎様・新婦様より

会場を選んだ理由

式場を選ぶ際に、関東圏でリゾート婚と
プロジェクションマッピングができる所を探し、出てきたのがサーフでした。

フェアに参加させていただいた時
まず案内してくださったスタッフさんが本当にいい方で
とても楽しい時間だったことを覚えています。

挙式会場に案内していただき、白基調で
中に入ると目の前に青い海と空が広がり
思わず「わあ〜!」と声を出してしまったほどです。

披露宴会場ではうっとりするほど綺麗な夕日
美味しいお料理とプロジェクションマッピングの演出を楽しませていただき
フェアが終わる頃にはここ以外ないよねと旦那さんと話しました。

こだわったポイント

テーマにもしたように、みんなで楽しめる結婚式を目指しました。

そのために、プロジェクションマッピングの演出の最中にキャンドルの点火、卓上演出
音楽はみんなが知っているような曲や好きなキャラクターの曲を選び
ドレス色当てにはお菓子を使ってみたり、家族全員に主役になってもらったりと
たくさんのこだわりを詰めさせてもらいました。

また、オープニングムービーやプロフィールムービー
両親へのサンクスムービーのイメージが明確にあったので
自分たちで動画を撮り編集してみました。
みんなから「え、自作なの?」と驚かれ、内心ガッツポーズでした^^
みんなにも楽しんでもらえて、私も旦那さんも本当に幸せでした。

当日の感想

とにかく楽しくて、あっという間に時間が過ぎました。
生憎の雨でしたが、そんなことも忘れるぐらい幸せなひとときでした。

不思議とあまり緊張はせず、ずっと笑いっぱなしの式になりました。
※新郎はよく涙目になっていました(笑)

前の式が少しおしているからと、撮って欲しい写真をたくさん撮ってくださったり
雨でバルーンリリースができなかったから
「飾りとお色直し後の再入場の時にテラスで飛ばす」という案を考えてくださったりと
臨機応変な対応をしていただいて、とても嬉しかったです。
結婚式の帰り道は「次はレストランに行こうね。」と2人で話しました。

演出も新郎のサプライズピアノも何もかも大成功で
毎日のように動画を見て余韻に浸っています。
夫婦ともに、打ち合わせの時をいつも楽しみにしていたので
それがもうないんだと思うと寂しい気持ちでいっぱいです。

でも、家族や友達からも「楽しかった!」という言葉をもらえて
サーフで式を挙げてよかったと心から思っています。
そんな素敵な式にしてくださったプランナーの志賀さん
スタッフの方々には本当に感謝しています。
当日ギリギリまで私たちのわがままに付き合ってくださり、ありがとうございました。
サーフでの思い出は2人の一生の宝物です。

プロデューサーからのメッセージ

敏弥さん 由依子さん

改めましてこの度は誠におめでとうございます。
また、おふたりの大切な一日をサーフにお任せいただきまして誠にありがとうございます。

おふたりとご決定したテーマは【With】でしたね。
一生に一度のご結婚式は、何も諦める事なくやりたかった事をやろう!という思いが込められています。
そのテーマ通り本当に素敵なご結婚式で、当初からこの色がいい!とおっしゃていた
ネイビー×ゴールドはもちろん、演出、サプライズ、ダンス、オールキャストフィナーレと
たくさんの進行を盛り込みました。

そのどれもが大成功で、そばで見ていた私もおふたりの理想が形になっていく姿に
とても感動して涙がとまりませんでした。

お打ち合わせは決して楽しい事ばかりではなかったかと思いますが、
しっかりとご準備をしてくださるおふたりのおかげで私も本当に楽しいお時間を
過ごす事ができました。本当にありがとうございます。

前日にサプライズのピアノ演奏を練習をした事もいい思い出ですね♪
おふたりからは本当に沢山の幸せを分けていただきました。
これからも末永くおふたりの幸せが続いていきますよう願っております。

是非またレストランにも戻って来てくださることを楽しみにしております。
改めまして、この度は本当におめでとうございました。

THE SURF OCEAN TERRACE
志賀

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ043-279-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP