WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.3
凌真さま & 奈央さま

【20名party】アットホームな空間で楽しく!

家族や友人達に楽しく過ごしてもらいたい!笑顔溢れる式にしたい!写真をいっぱい撮って思い出を作りたい!

ゲスト数
20名
会場
RESTAURANT

新郎様・新婦様より

会場を選んだ理由

海が好き!という新婦の思いに施設の雰囲気がぴったりだった為。何より挙式会場が素敵!見学のときからスタッフさん皆さんとても親切で話しやすく、またお話しているだけで具体的なイメージを持てた為。フェアで食べた時点で料理がおいしかった!家族も喜んでくれそう、と思った為。少人数婚に対応してくれる、また少人数でも色々な形で行える所に惹かれた為。です!

こだわったポイント

料理、引出物は価格をあまり気にせず、ゲストに喜んでもらえそうな内容にした所。ブーケ、高砂、ゲストテーブルの装花、ドレス、アクセサリー、ウェルカムスペースやコロナ対策の小物…など、形に残る物は全て海やリゾート感を意識した所。少人数ならでは、なゲスト参加型の進行やサプライズ演出、写真撮影の時間の確保。好きなアーティストやわくわくしたりじーんとしたりしそう!で決めたBGM。です!

当日の感想

何より本当に楽しかったです!家族の嬉しそうな様子や友達の楽しそうな表情を見ているだけで幸せでした!こだわったお料理や雰囲気、衣装などの感想もたくさん頂けて嬉しかったです。お料理が本当においしかった…!!
当日のお楽しみだったケーキとお花もイメージ通りで大満足でした。
担当プランナーさんはじめ、側について頂いたスタッフさんのみに限らず、皆さんちょっと顔を合わせるだけでも声をかけて頂いたり優しくして頂いて嬉しい&心強い!でした!
サプライズ演出含め、やりたいこと全てできて大満足な1日でした。
楽しすぎて時間が止まってほしかったです…!!

プロデューサーからのメッセージ

凌真さん 奈央さん

この度は誠におめでとうございます!

待ちに待ったおふたりのウェディングレポート、
拝見させていただき、担当プロデューサーとして
素敵なご感想をいただき光栄でございます。

スマイル当日まで 本当にあっという間に感じております。
挙式・披露宴ともにアットホームで和やかなご結婚式でした!
こだわりのBGMが大変盛り上がりましたね♪

何より、再入場は衣装もお似合い!BGMも最高!
サングラスでカッコ良く決めていただき・・・会場の盛り上がりを感じ
思わずゲストとして参加したくなりました(笑)

そして何より、当日のおふたり・ゲスト様の笑顔を見て、
おふたりの永遠の幸せを確信いたしました。
サーフでおふたりのご結婚式をお手伝いさせていただけましたこと、
心より幸せに思っております。

改めてこの度は本当におめでとうございました^^


THE SURF OCEAN TERRACE
岡田

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ043-279-4122

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP